2017-08

里親さん募集

えつこさんのサイトのtopにキャバリアの里親さん募集のお知らせが・・・

どうか優しい飼い主さんの元に早くいけますように・・・

● COMMENT FORM ●

私もお友達のサイトで知って速攻BLOGに書きました。
トラバ&リンクが広がればそれだけ早く新しいオーナー様が見つかりますものね。
幸せになってほしいです。。。

そらさくママさん
早速のトラバ有り難うございました。
本当に幸せになって欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/164-984497d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた皆様ご協力お願いいたします

只今出勤中ですが、記事を書いています。迷子のキャバくんのお知らせです。足立区の動物病院で保護されたそうです。詳しくは『コチラ』迷子だと思いたい、迷子なら飼い主さんに再会させてあげたいし、そうではないのなら、1日でも早く心優しいオーナー様に出会ってほしいと願

緊急→里親募集

足立区の動物病院でキャバリアが保護されました!飼い主を探したそうですが見つからず止むを得ず里親を募集してます。推定年齢・・・1.5歳~2歳性別・・・・・・男の子体重・・・・・7.5?病院で2回のワクチン済みでフィラリア検査はマイナスです。皆さん御協力宜しくお願い致

えへへ♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩ぉ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?