2017-08

一日早い・・・?

藍理です。
明日、あたちは2歳になります♪~
もう2歳ですぅ。ママから出てからもう2年。早いですぅ・・・
明日、ママはお仕事でとても遅いんだって。
それで今日あたちのお誕生日のお祝いをしてくれました♪
初めて白いケーキを食べたです♪
0907.jpg

もちろん、ママも一緒で・・・二人でお預け(>_<)
09072.jpg


09073.jpg

ママはずるいです(>_<)
あたちのケーキなのにぃ・・・・・・・・食べた(>_<)

09074.jpg


09075.jpg

スヌードをしてママと二人でケーキを待ってますぅ♪
「早くください~~~!」

09076.jpg

初めて色いケーキを食べたけど美味しかったよ~~~♪
だからあたち必死(^^;
09077.jpg


ママァ、また美味しいケーキを食べさせてね♪

● COMMENT FORM ●

今日がお誕生日ですね!!!
藍理ちゃんおめでとうです♪
『ママから出てからもう2年』ってフレーズが妙にツボに入っちゃったですわ(笑)

藍理ちゃん誕生日おめでとうございます^^
でもまだまだパピーに間違われる表情してて2歳とは思えないですね^^;
でも最近はガウガウをする回数も減ってるようで成長してるんですよね~^^

ルナより
これからもママ(朱里ちゃん)を守る強い子いてね!

◇そらさくママさん
有り難うございます☆
2歳ですがぁ・・・・
精神年齢はぁ1歳^^;

え~、そんなにおかしかったかしら?(笑)

◇ルナパパさん
藍理へのお祝い有り難うございます☆
そうなんですぅ、なんでこんなに幼いのかしらぁ?
見かけは良いけど内容は大人になって欲しい!
まだまだガウしてる、藍理です(>_<)

ルナちゃん、あたち、これからもママを守ってガルルするからね~♪by藍理

藍理ちゃん♪
遅くなってしまいましたが、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
うっそー。あの藍理たんが2歳~?!
なぁ~んて言わないよ。もう立派なレディーだよね^^♪
女性の憧れ「永遠の少女」キャラで、これからも
(たとえばーさんになっても)そのウルウルお目目の
かわいい藍理ちゃんでいてね♪
今日から藍理のことは「珠緒」って呼ばせていただきます・・・(嘘)
ハッピーな2歳をお過ごしください♪

入れた♪
◇みくさん
お祝い有り難うございます☆
そうですぅ・・・^^;
あのあの藍理がぁ2歳(>_<)
きっともう萌ちゃんより幼いですよ~(>_<)
でもでももし藍理が10歳になってもこんな感じだったらぁ・・・どーしよ!ちょっと嫌だぁ!(爆)
「珠緒」はぁ男の人が大好きでしょ~?藍理は男の人は大の苦手ですよ~(爆)

ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/178-72097eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで?(怒) «  | BLOG TOP |  » ママはぁ・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?