2017-10

気持ち悪かった(>_<)

藍理です。
今日はママと二人でお出かけ~♪
と~っても嬉しいなぁって思ったらぁ・・・・・・・(@@)
病院だった。。。。。。
今日はママもいないし、あたち一人でドキドキしたぁ(>_<)
ママに抱かれて診察室に入ったらぁ・・・・・・・・
あ、あたちのぉ~おちりにぃ~先生の指がぁ・・・・・・(@@)
先生の指がぁ・・・あたちのおちりの中にぃ・・・・・・・・
き、気持ち良かったぁ・・・・←嘘!
本当は気持ち悪かった(>_<)
でもあたち、頑張ってぇ・・・・・・・・・
泣かなかったよ♪
あたちって偉いかちら・・・・・・・?
で、どうだったかって?
あたちはよく分からない(^^;
でもなんだもなかったみたい♪1031.jpg

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん、大変だったね。でも何ともなかったんでしょ?良かったね。
それに泣かなかったなんてエライね。藍理ちゃん強いんだね。

沙羅お姉ちゃま、こんばんは~藍理です。
はい、昨日はあたち大変でした(>_<)だって変なおにーさんがあたちのおちりにぃ・・・あ~それ以上はいえましぇん(爆)
あたち、ママがいなくて怖かったでしゅ・・・
沙羅お姉ちゃまはいつも一人でしょ?凄いでしゅ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/213-68a87731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちの・・・ «  | BLOG TOP |  » 一人遊び♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?