2017-08

お出かけ~♪

朱理です。
1112.jpg

今日はママと藍理とお出かけ~♪
どこに行くのかなぁって楽しみに車に乗っていた☆
そうしたらいつもの川のある、泳げるところ♪~
お友達も沢山いた♪
おやつも沢山貰えたぁ♪

11122.jpg

この写真はね・・・5歳から9歳までのお友達♪
凄いでしょぉ~♪みんな「待て」が出来てるでしょ♪~

11123.jpg

お友達のママ達がおやつをたっくさんくれたんだ♪
みんな良い仔に順番で待っていたんだよ♪
藍理はね・・・怖くて仲間に入れないんだ(>_<)
しょうがない子だよ~~~

楽しい一日だったけどあたち、疲れた(爆)

● COMMENT FORM ●

syurimamaさん お疲れ様でした(*^_^*)
今日は朱理ちゃんと今回がはじめましての藍理ちゃんにお会いできて とっても嬉しかったです♪
2人の姿が本と、微笑ましくてニンマリの小麦家でしたよ♪
ハードルで遊ばせても
もらって、食いしん坊の小麦は何度も美味しいオヤツを頂戴してしまって トホホホ ありがとうございました。syurimamaさんを見習って、これから小麦とアジをもっと楽しんで行きたいと思ってます♪
今日はありがとうございました(^^♪
またお会い出来る日を
楽しみにしています。

◇小麦ママさん
こんばんは~
昨日はお疲れさまでした♪
またお会いできて嬉しかったですぅ☆
小麦ちゃん、走るの速いですね~♪びっくりぃ~^^

アジは楽しいですよ~
ただし、飼い主はぁ・・・シンドイ(爆)
ワンコライフを楽しんでくださいね~♪
またよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/217-40b1fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションショー♪ «  | BLOG TOP |  » あたち・・・(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?