2017-08

今日は何?

朱理です。
今日、ママはお出かけでいなかった^^;
ママはその罪滅ぼしのつもりか・・・?
ご飯が美味しかったよ♪
あたち、夢中で食べた☆
05303.jpg

美味しくてぇ・・・
ママがね、『朱理ちゃん、○×※△・・・・・!』って言っていた^^;
あたち、食べるのに忙しくてよく分からなかったよ!
今日は『チキン』
05302.jpg


後でね、ママが言ったことが分かったんだぁ(^^;
多分、あたちの前の毛にご飯がついてる・・・って言ってたぁ?
05304.jpg

だってママがご飯の後、あたちの頭を拭いてくれたぁ・・・
でもね、ママはうるさいよね!
こんな美味しいものを食べているのにうるさい事言わないで~

● COMMENT FORM ●

美味しそうだねぇ~
チキンだったんだね
ウエットタイプのご飯だとお耳に付いちゃうからね(^_-)
さぁ~次は何かな?

kazさん、こんばんは~
昨日のご飯はチキンです。
見た目はチキンもイワシも変わらない^^;
もちろん匂いは違いますよ~~~
ウエットタイプのご飯は美味しそうに食べてくれるけど後の始末が大変ですよね~(笑)

朱理ちゃん。そんな急いで食べたらモニターにならないじゃん!(笑)
きっとママは感想を聞きたかったんだよ。
でもご飯を食べるスピードじゃリティも負けないぞ!
今度、競争してみる?

リティママさん、その通り^m^
朱理はぁ食べるの早いし、なんていうかぁ・・・ちょっと下品?(爆)
リティ君もご飯食べるの早いんだぁ?
じゃ、今度競争してみよう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/282-d74000ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちのボール♪ «  | BLOG TOP |  » これ何???

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?