2017-08

ホメオパシーⅡ

昨日もホメオパシーの事を書いたけど・・・
ちょっと書き足りない気がして^^;
0604.jpg

これが基本ホメオパシーキッドの36レメディとホメオパシーとはって
説明している本。これが基本???
これ以外に本を買おうって思ったら・・・
『これが使いこなせてから』ってご指示をいただいた^^; 藍理が使用しているレメディのひとつは・・・逆子のレメディ。
藍理は逆子だった。。。。
でもホメオパスの先生にはそれを言ってなかった。。。
で、手元に来たのは・・・逆子のレメディ『Puls.』・・・
本を読んでびっくり(@@)
先生にも後でお知らせした・・・・・・・・・・・
逆子のレメディとは・・・
『一人で生きていかなくてはいけない』って分からせるレメディ。
本当にびっくり(@@)

06043.jpg

↑これがレメディを始める前の藍理の表情

06042.jpg

↑これがレメディを始めてからの表情。

何度も書くけど・・・・・・・・・・
レメディだけで変わったとは思わない。
でも何らかの形でレメディが作用してるとは思う。。。

● COMMENT FORM ●

なかなか難しそうですねぇ~(^_^;)
たしかに藍理ちゃん、表情が和らいできてますね

こんばんは(^^)

藍理ちゃん、本当に良い表情になってきましたねっ!でもsyurimamaさんのおっしゃるとおり、今までの飼い主さんの努力も相まってですね(^^)

それにしても、奥が深いホメオパシー。
ジェスも良い方向に向いている気がします(^^)明日はかなり長めのドライブなのでまた報告にきますね。もうそろそろなくなります・・

◇Kazさん
ホメオパシーは奥が深いって言われてます。
もし使えるようになったら・・・
自分と自分の仔の病気でたいしたことがないものは自分で治せるかも?

藍理・・・今日も獣医さんに言われました♪
オドオドが良くなって来たって☆
目に見えて成長してくれると嬉しいです^^

◇amaさん
はい、藍理は随分良くなりました。
経験も訓練・・・などが今藍理の中で花開いたって思ってます。
ホメオパシーはある種の栄養剤?起爆剤?って思ってます(笑)

実は土曜日電話しました。
でも留守番電話だったのでそのまま切りました・・・
ジェス君が良くなると良いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/286-32b90222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくり@病院 «  | BLOG TOP |  » ホメオパシー

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?