2017-08

『オーラ』の色

ネットサーフィンをしていたら興味深いものを見つけた。

前にも書いたことがあるけど・・・・・・・・
私は『オーラの泉』を毎回欠かさず見ている。
美輪さんも江原さんも凄いって思って見ているし、
たまにゲストにも感心している。
番組の中に『オーラの色』を見るってコーナーがある。
いつも『へぇ~、そうなんだぁ・・・』って見てる(笑)
当然自分のオーラの色を知りたい・・・・
でも江原さんに見てもらえるはずもない^^;

簡単な質問に答えるだけでオーラの色が分かるサイトがあった。
もちろん一種のお遊びだけど・・・楽しい☆

興味のある方は・・・ここ

ちなみに私のオーラの色は・・・青色でした・・・

● COMMENT FORM ●

橙色でした、ちなみに・・・
「想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです」~だそうです
当たってるかな?(笑)

おはようございます♪
ゆうきに誕生日メッセージ、ありがとうございました♪とっても嬉しかったですよ~(#^.^#)

そうそう!私もかかさずオーラの泉みてます。
自分の生まれる前の事とか知りたいような、知ると怖いような。。。なんて思いながら見てます。
↑このオーラ診断もやってみましたわ♪
赤でしたわ~。TVでオーラの診断とかしてる時も、なんとなく自分って赤いんじゃないかなぁって思ってたんですわ。実は(笑)
やっぱしそうか~って感じです(#^.^#)
赤色のオーラの人が多い職業がダンサーってとこに、やけにうけちゃった(爆)

診断してみましたー。
私は緑色でした^^
相性の良いオーラは、青と赤の方・・・
なので、syurimamaこれからもよろしくお願いします(?)

わたしも、オーラの泉、見てます。知合いの気功の先生にも、オーラー見てもらったこともあるんですよ。今回も試したら、ヤッパリ橙色でした。陶芸家とか、創造的、芸術的なことに向くそうですが・・・・(^_-)-☆
そうそう、HPに新しい着物生地と、帯の新しいのを、アップしました。かなり増えましたので、お暇なときにでも、ご覧くださいませ。生地見本・最新《2》です。帯見本は、今までのページの下に新しい帯を、増やしました。

◇Kazさん
橙色ですか・・・
リアルなKazさんとはあまりお話したことがないので・・・良く分かりましぇん(^^;
でも車が好きだし・・・
当たってる???

◇けみこさん
ゆうき君、おめでとう~~~♪
楽しい1年になりますように☆

けみこさんも『オーラ…』のファンなんだ♪
この前書いたときもかなりの方が見てるって言っていたっけ。。。
結構ファン多いですよね☆

そうですか♪
けみこさんの思っていた通りの色☆
ダンサーですか?
良いですよ~青の私なんて『ボランティア』って書いてあったよ(>_<)ど-やって生きていくの~?(爆)

◇みきさん
私との相性が良いんですね♪
末永くよろしくお願いします~☆
こういうのって楽しいよね?♪

◇チャーリーママさん
へぇ~(@@)
チャーリーママさんも見てるんだ♪
やっぱりファン多いよね~☆
良いなぁ・・・オーラ見てもらったことがあるなんて。。。で、その時の色と同じであればこの診断って結構当たってる?
楽しいかも♪

サイト、リニュ終わったのですか~?
後で遊びに行かせていただきます☆

私は、江原さんの携帯サイトでオーラの色診断をやっていますよ。これは時々やると、その時のオーラの色がわかるよーです。

私も早速やってみました。緑色でした。
syurimamaさんと相性が良いそーです♪長所と短所は・・・当たってるよーな(笑)職業は・・・今の自分の職業は書いてありませんでしたぁぁぁ。まあ、多分私の職業は、適職なのかもしれません。
私も、生で江原さんに見てもらいたい。自分の守護霊やら、前世は何だったのかを知りたい。

◇みーなさん
前にも聞いたよね、江原さんの携帯サイトの話。
で、アドレスはぁ?で、それiモード?
教えてくれぃ~(笑)

緑色なんだ・・・平和主義者。。。
syuripapaも緑色だったような・・・?

みんな江原さんに見てもらいたいよね♪
あの番組に出られる人がうらやましい(笑)
ついでに朱理藍理が私の事をどう思っているかも聞きたい・・・・^^;

私はiモードなんですけど、syurimamaさんはボーダですか?ボーダでも見れるみたいです。コンテンツの占い・心理>心理・お悩みで見ると江原さんのサイトがあると思いますよん。
あ、あ、あれ?syurimamaさんに教えてぇぇぇって言われていたんでしたっけ・・・。すみませんm(__)m
芸能人は無料?で見てもらえるから羨ましい!!美輪さんでもいいから見てもらいたい!!(笑)

◇みーなさん
ボーダでも見られますかぁ?
やってみます♪
えっ?前に教えてってお願いしたかって?
してないと思うよ^^;
ありがとう~☆
美輪さんでもなんていうとファンに怒られるよ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/294-0733ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ・・・^^; «  | BLOG TOP |  » 競技会後記(爆)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?