2017-10

成分分析サイト

amaさんから面白いサイトを教えてもらった♪
もう行かれた方もいるかもしれないけど・・・・・・・

ここです♪

朱理と藍理の結果は・・・
朱理の83%は乙女心で出来ています
朱理の8%は苦労で出来ています
朱理の6%は気の迷いで出来ています
朱理の2%は濃硫酸で出来ています
朱理の1%は成功の鍵で出来ています

藍理の61%は宇宙の意思で出来ています
藍理の30%は情報で出来ています
藍理の9%は気の迷いで出来ています

朱理は乙女心で出来てる?(笑)
だから競技会では恥じらいで動けなくなる?(爆)
藍理はやっぱり宇宙人?(爆)

● COMMENT FORM ●

*****の48%は宇宙の意思で出来ています
*****の33%は蛇の抜け殻で出来ています
*****の9%はミスリルで出来ています
*****の8%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は理論で出来ています

これ、私なんです(笑)
蛇の抜け殻って(爆)

syurimamaさんもご自分のお名前でやってみてください。面白いです。

ちなみに旦那は
「大阪の美味しい水」70、残り「お菓子」で出来てました(^0^)

義母なんて97パーセント「電力」だよ(爆)

◇amaさん
私もやってきましたぁ^^;
☆の65%は電力で出来ています
☆の21%は白い何かで出来ています
☆の7%は言葉で出来ています
☆の5%は成功の鍵で出来ています
☆の2%はお菓子で出来ています

私も電力で出来てるそうですぅ^^;
あっ、だから静電気が凄いんだぁ(爆)
syuripapaは小麦粉で出来てるそうですぅ^^;

>33%は蛇の抜け殻で出来ています
これ↑って凄くない?(爆)

楽しいサイトを教えてくれてありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/298-5834de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な出来事・・・ «  | BLOG TOP |  » 晴れたね~☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?