2017-08

あたちのお友達~☆

今日はね、ママとあたちの二人でお出かけ~♪
藍理はお留守番(*^-^*)ママを独り占めできて嬉しかった♪

ママとお出かけしたのはぁおじいちゃん・おばあちゃんがたくさんいる所。
0620.jpg

これはね、おばあちゃん達の行く前のあたち。
暑かったからちょっと涼んでたんだ。。。

あたちの事『可愛いね~☆』ってたくさん言ってくれたからぁ・・・
あたちもおばあちゃん達に『だ-い好きぃ~☆』って言ったんだ^^
楽しかったよ☆

お友達を紹介するね♪
まずは猫ちゃん・・・
06202.jpg

この仔はミシェルちゃん。まだ若いんだよ~可愛いよね。 他にも猫ちゃんがいたんだけど・・・写真がないんだぁ^^;
ウイル君。レトリーブが好きなんだって
0620will.jpg

フックちゃん。あたちの次に小さい仔。ほかの仔は大きいよね^^;
0620fuck.jpg

はなちゃん。なんでか藍理と相性が悪いんだよね。何でだろ?
0620hana.jpg

みかんちゃん。なんでも藍理と同じような性格とかぁ・・・???
0620mikan.jpg

アンディ君とクリスティーちゃん。二人は夫婦なんだって・・・
0620andy.jpg

エルザちゃん。藍理のパピー教室の先生だよ。
0620eruz.jpg


一番小さい仔は藍理で、次があたち・・・
どうして小さい仔がいないんだろ・・・???

● COMMENT FORM ●

みんな偉いねぇ~
おじいちゃん、おばあちゃん達の喜ぶ顔が目に浮かぶようです(^_^)
こういった良い活動が、もっともっと広まってより一般的になってくれることを願う次第です・・・

◇Kazさん
みんな偉いけど・・・お仕事が好きですね(笑)
朱理の写真以外はお仕事の後なんです。みんな良い笑顔してるでしょ?人間的に言うと「良い仕事が出来た」?(爆)

そうですね。もっとたくさんの方に参加していただきたいです。
大型犬が多くて小型犬が少ない(>_<)
おじいちゃん、おばあちゃんは抱っこもしたいんですけどねぇ・・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/301-deaecd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣医さん☆ «  | BLOG TOP |  » 血液抗体検査の結果

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?