2017-10

獣医さん☆

朱理藍理は誰でも平気だけど・・・・・
syuairiinnakatu.jpg


実家のラッキーはそうではない。
だから病院に行くと怖くて暴れる(>_<)
だからラッキーを病院に連れて行くときは大変^^;
前は朱理藍理とラッキーは違う病院に行っていたが、
朱理藍理の病院の先生の感じがとても良いのでそこに変えた。。。
そうしたら・・・ ラッキーの態度が違って来た(@@)
相手(獣医さん)の接し方によってこんなに違うのかってびっくり。
これはラッキーだけだと思っていた。。。
そうしたら・・・違った(>_<)
知り合いが飼っている猫ちゃんの事。
やはり違う病院に行っていたが朱理藍理と同じ病院に変えた。。。
最初の時・・・その猫ちゃんはいつも『フー、ハァー』と相手を威嚇するのに・・・
その獣医さんにはしない(@@)
知り合いはびっくりした。。。
そんな事は初めてだったって言っていた。。。

その獣医さんには動物へ対する何かがはあるのだろうか・・・?
朱理藍理は誰でも平気なのでよく分からない。。。

● COMMENT FORM ●

ワンニャンにだって心はあるから、心から
治してあげたいとか心配してくれてる先生だと
通じるんですかねぇ。

ちなみにベル&リリーも病院嫌いです。
朱理ちゃん藍理ちゃんの病院に行ったら変わるかしら?

うん、きっとその獣医さん、何かがあるんだと思うな…(^-^)

ウチの連中はみな病院の常連?です(苦笑)

▼・ェ・▼達には分かるんじゃないかな~
相手の本質みたいなの。
沙羅は、お金持ちと良い旦那さんになる人を見抜きます!!さやかの友達で試したら当たってた!!
独身の方にレンタルしようかな(笑)

でも、ラッキー君良かったね、これでなにかあっても大丈夫だね。
獣医さんにはあまり行かないくて良いほうが良いけどね。(;^_^A

◇ベルママ
ほ~んと相手の気持ちが分かるのかしらねぇ・・・・・・
朱理は最初獣医さんが怖くて仕方なかったです。でも時間をかけて・・・
今はこの獣医さんが大好き☆
しつけの協力もしてくれる獣医さんです。
だからきっとリリーちゃんもベルちゃんも好きになると思いますよ♪

◇Kazさん
やっぱり何かあるのでしょうね。。。
とにかく優しい方でこちらの話をじっくり聞いてくれて、納得がいくまで説明をしてくれます。
感謝してます☆

◇happyさん
そうだったですよね~♪
沙羅ちゃんは特殊な能力があるんでしたよね~☆

確かに獣医さんには出来たら行きたくない^^;
でも具合が悪いときほど楽しく見て欲しい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/302-3221bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動物語 «  | BLOG TOP |  » あたちのお友達~☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?