2017-10

不思議な出来事Ⅱ・・・・・・・

ちょっと前からお腹の弱い朱理を根本から治したいって思い、
ホメオパシーの『レメディ』を変えた。。。
06252.jpg
5日位前の朝の事・・・・・・・
またいつものようにお腹が運動会をしている。
私はいつものように『レメディ』を欲しがるかなって思っていた。
そうしたらその日は欲しがらない・・・・・・・
お腹は運動会をしているけど横になっている。そのまま。
どうしたのかなって思い、様子を見ていた。
20分位したら・・・・・・・・・・・・運動会は終わった。。。。。

とても不思議☆
朱理は自分で自分の体の事をしっかり理解して、『レメディ』が必要か、必要じゃないか判断してるとしか思えない(@@)
動物は自分の体の事(死期を含めて)分かっているって言われているけど本当にそうかもしれない。
樹理は死ぬ時、私を呼んだものね・・・・・・・・・

それとレメディのおかげで朱理の中で自然治癒力が高まった証拠かもって思っている。そうであって欲しい・・・・・・



ママの独り言に『リード』をupしました。お時間のある方は是非ご覧くださいませ~
リンク(総合サイト)に獣医さんが書いているサイトを2件upしました。お勉強になるので是非遊びに行ってください♪span>

● COMMENT FORM ●

本当に不思議ですね、でも本能って言うのはそういうものなのかもしれません
本能を失ってしまったのは人の方・・・(苦笑)なのでしょうね

◇Kazさん
本当に不思議。。。
人間は本能をすっかり失ってしまったようですね。。。
どこかの国の原住民はいまだに草木を自分の症状によって食べてるようですが・・・・・
動物の不思議ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/306-05d50299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ラブちゃん・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 酷いでしゅ~(>_

プロフィール

syurimama

  • Author:syurimama
  • ワンコ飼育歴約30年以上。
    最初の子は雑種で「樹理」でした。2000年、2月19日に虹の橋に行きました。
    次の仔が朱理。朱理はとてもビビリで訓練を始め、訓練にはまりました(^^;その朱理には子供を産んでもらいました。その仔が藍理。
    2015年12月4日、藍理は12歳で宇宙に還っていきました。
    そして、朱理は2017年4月19日、17歳4か月で宇宙に還りました。

    もう朱理も藍理もいないけど
    もう少しこのブログを続けますので、
    よろしくお願いします☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?