2017-10

黒ラブちゃん・・・・・・・

藍理です。
0626.jpg

お散歩をしていたらぁ前から大きな黒いワンちゃんが来たんだ。
あたち、吠えようかどうしようか迷ったけど・・・・・・・・・・
怖かったから吠えた(>_<)そしてぇママに叱られた(^^;
その大きなワンちゃんもあたちとママが怖いんだって。
一歩も動かないんだよ(@@)
あたちもその仔が怖かったけどその仔もあたちが怖かったぁ??????
こんなのって初めて~~~(>_<)
だってその仔は大きいんだよ。
ママがね、『藍理、怖がってるんだから吠えちゃ駄目!』って・・・・・
その仔もあたちと同じようにワンちゃんが怖くなくなるように色々してるのかなぁ???????
一緒に頑張ろうね~☆

● COMMENT FORM ●

チームではあ~ちゃんが怖いモノ知らずで困る…
小さい時なんか、飛んできた飛行機に向かって駆けて行ったんだよ!(笑)
怖いモノと怖くないモノが、ちゃんと区別できるように藍理ちゃんも、そしてあずみも、毎日毎日が社会勉強だね~^^;

◇Kazさん
やっぱ怖いものしらずの仔っているんですねぇ・・・・(>_<)
藍理は今も怖いものとそうでないものが分からない気がする。。。。。。
一体何時になったら社会勉強が終わるのだろうかぁ・・・・・・・・・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/307-63bfb393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットの秘密(笑) «  | BLOG TOP |  » 不思議な出来事Ⅱ・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?