2017-08

ダイエットの秘密(笑)

朱理の体重は今ベストで6キロ♪
去年の秋くらいは6.7キロもあり、かなり危なかった(^^;
それまでもダイエットフードを混ぜたりしてはいたのだけど・・・
ダイエットフードを混ぜると毛艶が悪くなりとても嫌だった。
今年の1月の血液検査の結果「中性脂肪」が多い事が分かった。
そこで本気でダイエットに取り組むことにした・・・・・・・
まずはフード選び。
お金に糸目をつけなければたくさん良いフードはあるだろうし、時間もたっぷりかけてあげられれば手作り食も良いと思う。
でも両方とも出来なかった(>_<)
そこそこの値段で毛艶も落ちずにダイエットが成功するフードを探した。
いくつかのフードを試してやっと値段とかが折り合いのつくものが見つかった。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・ これです!
ナチュラルバランスのフィットネスライト。

お値段もそこそこで、効果が大きかった。
毛艶も落ちずにダイエット成功。

本当はずーっと食べさせていたいのだけど・・・・・・・・・・
今は藍理と同じものを食べて6キロをkeepしてます。
また朱理の体重が増えてしまったらこのフードの変えるつもり。。。

● COMMENT FORM ●

ウチはダイエット目的ではないんだけど、7月でほくと・しちべいが満7歳になるの
7歳っていうとそろそろシニア扱い
姉さんと合わせてさんにんがシニア食となると、メインがシニア食になるわけで、良いフードがないかと、最近検討をし始めました

このフードもよさそうだなぁ。。
でも朱理ちゃんとルナッチとは体重が違いすぎるわ。6キロキープって凄いことですよね。ルナッチは9キロキープで頑張ります!

◇Kazさん
そうっか、もうみんなシニアかぁ・・・・・・
シニア食って選ぶの大変かも?
だって単にダイエットだけじゃないものね。年齢から来るものへの抵抗とか考えないといけないしね。。。。。。。
朱理も来年は7歳。。。しっかりシニア(>_<)

◇みふゆさん
ルナッチと朱理とでは体重っていうより体格が違うんじゃないのぉ~?
朱理の体格で9キロだったら・・・・・・・・
めっちゃ肥満だよ(^^;
だからその仔その仔の体格にあわせての体重だよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/308-66caf10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サウンドトレーニングCD «  | BLOG TOP |  » 黒ラブちゃん・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?