2017-10

不思議な夢

7月2日にホメオパシーの講習会に参加した時から腰痛が酷い(>_<)
その時もひとりで寒いと騒いでいた(^^;
体が寒いのではなく、腰だけに妙に冷気があたる。。。。。。
その日からずーっと腰が痛かった。
先週の土曜日7月8日がピーク(>_<)
中津に遊びに行った後、たまらなくて・・・・・・・・・・・・・
レメディを2種類飲んだ。それは前から時々飲んでいるもの。
その夜も同じものを飲んだ。
そうしたら・・・・・・・・・・・・・・・
夢を見た。
0711.jpg

夢の中で、知らない人が私の中を吸い出そうとしていた。
私は怖くて・・・・・・・・・・・・・・・・
でもその人は私の中を吸いだした。
皮膚感覚として私のお腹の辺りから何かが出て行った。。。。。。
怖くて・・・・・・・・・・・目が覚めた。

起きたら・・・・・・・・・・・・・
腰が痛くない♪
信じられない(@@)
100%良くなったわけではないのだけど80%は回復した。

この事を書こうかどうか・・・・・・・・3日悩んだ(爆)
信じてもらえないと思ったから悩んだ。
信じてくれる人もいるだろうし、信じない人もいる。
当たり前。
でもこうして書いてしまった。。。。。。

今?
もう一度レメディを飲んでもっと良くなりたい気持ちと
怖いって気持ちが交錯して・・・・・・・・・・・・・
レメディを飲むのをためらってますぅ(爆)

● COMMENT FORM ●

『オーラの泉』って番組見てますか?
あたしは毎週楽しみにみてるんですけど
絶対にそういううことってあるんですよ!
自分の中の誰かが助けてくれるって三輪さんがいつか言ってました。
あたしは信じます。

◇みふゆさん
見てますよ~『オーラの泉』
毎週楽しみにしてます☆
明日ですね~(笑)

自分の中の誰かが助けてくれたのか、
それともレメディの力だったのか・・・・?
私には分かりません^^;(笑)

いや、きっと何かがある筈です
自己治癒力が高まるとか、頭では理解しにくいかもしれない、何かがネ(^_-)☆

◇Kazさん
そうですかぁ・・・・・何かありますかぁ~
自己治癒力が高まっているのであればとても嬉しい☆
しかし・・・・・・・不思議だわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/324-e9d1ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい^^; «  | BLOG TOP |  » 呆れた・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?