2017-08

リベンジしたつもがぁ・・・・・・(>_<)

藍理です。
この前ぇママたちは6時間もカフェでおしゃべりしてたからぁ・・・・・
だからね・・・・・・・・・・・

今日は中津に川遊びに行ったんだ☆
ママと相談してぇ~
この前のリベンジ☆
えっ?何をしたのかって~???????
もちろん、着いてすぐ、あたちとママがう○ちをしてぇ
ママがそれを片付けてる時にぃ~
ママと一緒に川へGO~♪
ママは焦ってたねぇ^^この前6時間カフェのリベンジィ~☆
0715.jpg

ほらぁ~暑かったからお水は気持ち良いよ~☆
ママだってぇ~~~♪
07153.jpg

07152.jpg

楽しくて楽しくてぇ~~~♪
ママも楽しくて「楽しいよ~☆」っていっぱい言ってたよ~☆

暫くママがお水で遊んでくれてから・・・・・・・ちょっと不満(^^;
だって『逃亡するから』ってあたちとママを木に繋ぐんだもん(>_<)
07154.jpg

嫌なママだよね~~~!

暫くしたらお友達も来たよ。
あたち?ちょっと吠えたぁ(>_<)
マリーちゃん、必死に泳いでるのぉ~?
07155.jpg


この後、あたちぃ~~~怖かった(>_<)
だ、だってぇ・・・・・・・・川で遊んでいたらぁ・・・・・・・・・・・・・『雷』!!!!!
あたち、脱走しそうになったけど・・・ママが呼ぶからママの所に行けた☆
ママもお水の中ウサギさんみたいに飛んでママの所に行ってた。
怖かったよ~~~!
ママにリベンジしたから?
だから神様がぁあたちに怒ったの????????????

● COMMENT FORM ●

あはは~!!朱理ちゃん藍理ちゃん、やったね☆
すっかり強くなったねぇ。この間のリベンジかぁ。。。(笑)
じゃ、そのリベンジにまたカフェだね。←どこまで続く?

今日はチームも裏の多摩川で川遊びでした
午前中2時間くらい遊んで~もう気持良かったなぁ
でも昼頃からのあの雷雨は凄かった!もう夏の嵐状態!!とんでもなかったですよ~(^^;)苦笑

川遊び楽しかった~。いいなぁ。暑かったもんね。
僕は昨日の暑さでちょっとお腹壊しちゃって・・一日いい仔にしてたんだ~。
夕方に病院で念のため見てもらったけど暑気あたりみたい。熱もなかったし。
でもしっかり病院食もらったんだ。やったー!
ボスが僕のこと泳がせたいらしいから今度泳ぎ教えてね!

◇ベルママ
そうなんです(^^;
朱理藍理にやられましたぁ~~~(>_<)
二人は本当に強くなった。
私にはこの前のリベンジとしか思えないのですがぁ・・・・・・・・・・・(爆)
えっ?またベルママと一緒に私がリベンジ?

◇Kazさん
もうすっかり真夏ですよね~
お水遊びの好きな仔はお水のある所に行ったらたまりませんよね^^;
まぁ、二人が楽しいのなら許してあげても良いかなぁ~って@親ばか

本当に昨日の嵐は凄かったですね。
今日もちょっとだけ雷が鳴っていた。
もう夏本番ですね♪

◇リティ君
朱理です。
リティ君も泳ぎたいの~?
夏にお水に入るって気持ち良いよ~☆
何も考えずにお水に入ればいいんだよん♪
何かを考えると怖くなるからね~

お腹、大丈夫?
あたちもお腹が弱いから・・・・・・・
でも最近はママが変な小さいお砂糖の塊をくれるとすぐ治るから安心かな?
お大事にね~☆

土曜日はありがとうございました!
とても貴重な体験をさせていただきました。バッチは以前ち~のに調合してもらったんですが、上手く使えずで効果はあまり感じられませんでした。

で、あの後どうなったかといいますと、車の中で少し休んでから帰宅したのですが、ち~のは大分落着いて普通にしていられました。
れ~なはいつもは私の膝の上に乗りたがるのですが、なぜかダッシュボードの下とか足元の隅っこに丸まってしまい、怖がったままでした。
家の中に入って暫くしてからは、元に戻りましたけどね。

我が家は日常生活において、パニックになった時に何か・・という物は用意していません。
でも、今回の事で何か準備しておいた方が良いのかな・・と思いました。
またお会いした時に、色々教えて下さいね!

◇ち~のママさん
土曜日はどうもありがとうございました☆
藍理がまたまた吠えてぇ・・・・・ごめんなさいm(__)m

ち~の君は1度で効いたみたいですね。
藍理は1度では駄目っぽかったのでリピートしました。
家に帰っても雷がずーっと鳴っていて^^;
藍理には違うレメディを飲ませました。
そうしたら落ち着いたようです。。。
最初のレメディが効いたのか、家に帰ってきてからのレメディが効いたのか分かりません。

パニックになってしまった時、どうなってしまうのか、どうやって落ち着かせるか、などを把握しておくのって大切ですよね。
パッチでもホメオパシーでもその仔によって一番いいものが違うと思うのでそれを見つけてあげたいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/327-bdceb069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタンドッグメタル «  | BLOG TOP |  » オーラソーマ・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?