2017-08

浄化活性セット

ホメオパシーの36基本キットの中で体内毒を出すことが出来る。
キットを買ってすぐ位に早速やってみた。
本当だったらぁ・・・・・・・・・変化があるはずなのに何も起こらない(^^;
それをホメオパスに話したら・・・・・・・・・・
『体内のプロテクトが固いのねぇ・・・・・・・。じゃ、これをしてみて』
と渡されたのが・・・・・浄化活性セット。これで私の体内毒は出るはず?????
0720.jpg
1日目:ナックス・ヴォミカ。生物質、薬害や刺激物などの体内の毒を排出。
2日目:ソーファー。腸をきれいにし、体内の炎症を止め、美肌に。
3日目:スーヤ。予防接種の害や泌尿器に溜まる毒物を排出。
4日目:シィピア。ホルモンを活性し、みずみずしい女性に。
5日目:アサフォティーダ。腎臓を活性して頭スッキリ。体液の浄化に。
6日目:オピューム。痛み止め、麻酔、麻薬、酒の害を浄化。
7日目:クラーレ。全体の排毒を促し、呼吸から酸素を補給する。
    薬による血液の濁りにも。
サポートK-T・・・肝臓・胆嚢の働きをよくする。
サポートJ・・・・腎臓の働きをよくする。
07202.jpg


一日目、二日目と何も起こらない(^^;
この二つは36キットで試していて、やはり何も起こらなかった。。。。。。
3日目も特別何も・・・・・・・・・・・・(>_<)
ところがぁ・・・・・4日目の夜のレメディを摂ったらぁ・・・起きてられない
(>_<)眠くて眠くて起きていられないぃ~夜更かしの私が12時前に寝てしまった。
5日目も少しだるかった。。。
6日目の夜のレメディを摂ったらまたまた凄くだるくて起きていられない。
そして7日目も起きていられなかった。。。。。。。
この起きていられないって言うのがレメディが効いて(?)いる証拠らしい。
私の変化は他には・・・・・・・・・
私はにんにくを食べ過ぎると小さいブツブツが出来るのだけど
それが足や手に出来た。多分排毒をしていた?
私はホルモンのバランスが悪くて(女性らしくなくて・爆)、お酒の害(麻薬には手を出したことがありません、念のため・笑)と血液の濁りがあったぁ?????はい、私はお酒が好きですぅ^^;
8日目も結構だるくて寝てばかりいた気がする。
でも今日は体が軽くなったような気がする。でもちょっとまだ眠い(^^;

このセットは15000人くらいの人が使ったそうです。
皆さんも試してみたらいかがですか・・・・・・・・・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

へぇ・・こんなのもあるのですね(^^)
奥が深いなぁ・・・
私も合うレメディと効果がないレメディとだんだんわかってきました。
人体実験は面白いです。

ジェスの乗り物酔いはかなり良い感じですよ(^^)有難うございます。
ただ、雷が鳴ったときにあげるレメディに期待しすぎていたせいか、イマイチでした^^;なかなか難しいですね。

◇amaさん
そうなんです、こんなのもあるんです☆
ホメオパシーは本当に奥が深い(>_<)
知れば知るほど知らないことが多くなる(笑)
雷・・・・・・藍理は随分良くなって震えなくなりました。かなり精神的なものなので1回では無理だと思いますよ。
ジェス君も何度かやってみてくださいませ~

浄化活性セットって良さそう!
私も夜型人間なので・・・
浄化活性されたいです~
真剣に購入を考えてみます。

◇Chiyoさん
浄化されるって良いかもですぅ(笑)
なんだかちょっとだけ気持ちも落ち着く気がします。
私はあまり健康的な生活を送ってないのでレメディの効きが悪いみたい(苦笑)
良かったらお試しください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/332-6a0d327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙 «  | BLOG TOP |  » 走ったぁ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?