2017-10

走ったぁ~♪

藍理です。
ずーっとボール投げで遊べなくてぇあたちは欲求不満でした(>_<)
でも今日はたっくさんお散歩に行ってぇボール投げもたっくさんしたんだ(*^-^*)
しかもリリーちゃんと遊べたんだよ☆
一緒にボールを追いかけてぇ~♪
えへへへへへ・・・・・・・・あたち、こんなお顔になっちゃったぁ(^^;
07203.jpg

楽しかったよ~~~!!!!!!!!
リリーちゃんとも遊んだよ☆


07204.jpg

リリーちゃんと一緒にボールを追いかけてぇ♪
リリーちゃんのお口からあたちボールを奪っちゃった(^^;
でもね、リリーちゃんは怒らないで・・・・・・うん!良い仔だぁ♪
あたちの満足なお顔☆
07205.jpg

ママとベルちゃん????????
ママも最初はボールで遊んでいたけど・・・・・・・・
後はベルちゃんのママとずーっと一緒にいたよ。
ベルちゃんもママと一緒だったよ。
これはベルちゃんとリリーちゃんとお別れの時のあたちとママ。
07206.jpg

ベルちゃん、リリーちゃん、今日はありがとう~~~☆

今日の画像は全てベルママに頂きました。。。ありがとうございました。

● COMMENT FORM ●

今日はお呼びたてしちゃってスミマセンでした。
お付き合いありがとうでした♪
楽しかったよ~!!おかげで今夜のリリーは
おとなしいです(爆)あれだけ走ればねぇ~。

朱理ちゃん、やっぱりいい味出してるよ~。
好きだなぁ、朱理ちゃん♪
またウリウリするからね。もう少しで慣れてくれるかしら?

良いお顔してるなぁ~
やっぱり好きなことしてる時って、みんな笑顔だよねヾ ̄◇ ̄
お顔が砂だらけになったくらい、どーってことないよね(爆)

◇ベルママ
昨日はホントありがとう~☆
楽しかったよ~♪
それに何よりも朱理も藍理も楽しそうだったしぃ・・・・・・・・・・・・・・♪
藍理がリリーちゃんからボールを奪った時はびっくりしたけど^^;でもリリーちゃんなんでもなくて良かった☆

朱理ぃ~?
ベルママへの態度は微妙だよね?(笑)
もっと「イケイケ」でもいいのにね(笑)

◇Kazさん
ほ~んとワンコは自分が好きな事をしてる時、良いお顔をしますねぇ~
人間よりずーっと正直なんでしょうねぇ・・・・・・

お顔汚くなっても本人はち~っとも気にしない(笑)
気にするのはママ(飼い主)だけですぅ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/333-6dd3efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浄化活性セット «  | BLOG TOP |  » 雨なんて大嫌い!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?