2017-10

あたちのお腹(>_<)

朱理です。
0724.jpg


今朝もあたちのお腹運動会(>_<)
なんでなんだろ?
夕べ暑くて・・・・・・・ママが窓を開けて寝たからぁ?
ママを朝起こしたんだ、『あたち、お腹が痛い!』ってね。
ママはいつもの『白い玉』をくれたよ。
そうしたらぁ・・・・・・・・・お腹の運動会がなくなった♪
一体ママは何をあたちにくれたのだろう・・・・・・・?
でもね、あたち、必要な時とそうじゃない時を選べるんだ^^
でも!何を貰っているか分からない・・・・・・・^^;
あたちって変?
お散歩でもあたちのう○ちは普通♪
ママは『良かったね~☆』って。
何が良かったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。
朱理ちゃん お腹の運動会がなくなってよかったですね。

やっぱり例の玉(ホメオパシー)はいいですね。
バニラの方がよく吐いていたのですが、それもなくなり、
ラッキーの方も神経質なところがあるので、それが、ずいぶん楽になったみたいですよ。

でも、びっくりしたのは、瀕死の雀ちゃんに蘇生のホメオパシーの水に溶かして少しずつあげたら、
(まだ、飛べませんが)元気になってくれたんですよ。

おそるべし・・・
ホメオパシー

◇yamingさん
>瀕死の雀ちゃんに蘇生のホメオパシーの水に溶かして少しずつあげたら、
(まだ、飛べませんが)元気になってくれたんですよ。
これ↑す、凄い(@@)
本当に恐るべし・・・・・ホメオパシー・・・・・・
動物と子供は特に効果があるって言っていたけど本当みたいねぇ・・・・・・・

でもでも私にも何か良いのないの~?
例えばぁ、頭が良くなるとかさぁ(爆)

お腹の運動会が治まって良かったねぇ~
いろいろな治し方があるんですね…ホメオパシーか。。。^^;

◇Kazさん
ありがとうございます。朱理はすっかり元気☆
そうですねぇ・・・・・・色々な治療方法がありますよね。
朱理にはホメオパシーがとても合ったみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/336-2751735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食事会♪ «  | BLOG TOP |  » みんな変(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?