2017-08

藍理の成長~^^

今日は久しぶりの訓練。たぶん1ヶ月ぶりかなぁ・・・・?
朝、確認の電話をトレーナーに入れ、朱理藍理の訓練があることを話した。
そうしたら・・・・・二人とも喜んでいる(^^;
朱理は前から『おねーさんに会えるよ~』って言うと喜ぶけど・・・・・
藍理までもがぁ・・・・・・♪
トレーナーに会ったら藍理も喜んでいる☆これって凄い事♪
二人でトレーナーにくっついて歩いて、コマンドに従っていたぁ~☆
二人でトレーナーを隅に追い込んでぇ(爆)「sit」の指示を受け、実行(笑)
0804.jpg

伏せの指示を受け、実行(笑)
08042.jpg

二人で同じ角度からトレーナーを見てる(爆)
08043.jpg

さっすが母娘。体の位置やタイミングがそ~くりぃ~(@@) 最初に爆発したのはぁやっぱり朱理(^^;
伏せをしながら待ちきれなくてお腹を見せてしまったぁ(爆)
08044.jpg

トレーナーに触ってもらって喜んでる朱理ですぅ^^;
08045.jpg


肝心の訓練は・・・・・・・・・・・・・・・・・
藍理の集中力がついたのにびっくり(@@)
トレーナーと紐なし脚側で私と朱理の目の前を通っても私をちら見もしない(^^;
喜んでいいのだけどちょっとだけ複雑な心境(爆)(朱理の方が私を見るかも?)
08046.jpg

動きは良いし、集中力も持続する。
ただやはりちょっとした事でまだビビル。今後の課題。
08047.jpg

藍理と10科目をやってみたけど・・・・・・出来る☆
課題は立止・脚側中の停座・遠隔停座・・・・・もちろん他にもあるのだけど^^;

朱理は室内だとほとんど遅れない。
朱理には外での訓練がほ~んと重要。秋からだね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/346-1dbe2c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパはぁ・・・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » ウサギの耳???????

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?