2017-10

まったりぃ~^^

さすがに昨日の疲れからか、朱理藍理は大人しい。。。
って言うか一日寝ていた^^;
たまにはこんな静かな日があっても良いなぁ~って思った私です(笑)
でもお散歩に行くと・・・・・・いつもの朱理藍理^^;
ボールを投げろ~ってうるさかった事(笑)
まぁ半日寝てれば復活だよね^^;

母から電話があっておかずをあげるから取りに来ないかって・・・・・
あんまり気が進まなかったけど親孝行って思って行って来た。
おかずをくれるのはありがたいけどねぇ(笑)

なんだか今日は夏休みって感じの日でしたぁ(笑)
って私はプーだけど^^;
0807.jpg
画像は昨日の朱理藍理です^^;

● COMMENT FORM ●

2人ともまったりぃ~って感じですね!
何にもしない日があっても良いかなって思いますね!
でも、現実は、抜けた毛が、直ぐに家中を占拠するので、
毎日、掃除ババーになってます。

(●^o^●)フフフ
二人とも、遊びつかれて一休みって感じですね♪
↓の記事のアルバム、見せてもらってきました。
とっても楽しそうだぁー。それに泳いでる時も尻尾がピン!と立ってて
喜んでいるのが伝わってきますね(^_-)-☆
暑い日は水遊びが一番ですよねー。
北海道も・・・暑いです( ̄∇ ̄;)
今日も30℃越えそうだわ(^_^;)(^_^;)

◇MIRUさん
そうそう・・・・・・
ワンコは何もしなくても私達ママさんはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
本当によく毛が抜けますよね。
たまには掃除をしない日が欲しい(爆)

◇けみこさん
ほ~んと朱理藍理は泳ぐのが好きです☆
これって喜んで良いのかぁ・・・・・?ですねぇ。
だって川に逃亡してくれるんだもん^^;

北海道・・・・・・真夏日・・・・・・大変ですよね。
こっちは今日は涼しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/349-1f652433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグフード工房 «  | BLOG TOP |  » BBQ at 中津川公園♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?