2017-08

半手作り食^^;

たまにやってる半手作り食・・・・・・・
今日はちょっと真面目に作ってみましたぁ(笑)

ドッグフードの量をいつもの1/3くらいに。それに野菜畑を少々。
手作り食は・・・・・・・・・・
0811.jpg

白米+13穀米(昨日の残り物^^;)・かぼちゃキャベツ少々・ささみ(50g)
08112.jpg

朱理藍理の反応は・・・・・・・・・・・・・・ 大満足????????????
08113.jpg

分かってはいるんだけど・・・・・・ドッグフードよりずーっと美味しそう♪
08114.jpg

なるべく作ってあげたいなぁ・・・・・・って思ってしまった^^;

● COMMENT FORM ●

おぉ~!!美味しそうねぇ!
早速かぼちゃでやったんだね。デドックス(爆)
で、スプラウトは???
私も少しは頑張らなきゃ(汗)

しかもスヌード…使ってくれてありがとう♪

syurimamaさん、こんばんは~☆

ごはんの写真を見てもおいしそう~♪
食べてる朱理ちゃんと藍理ちゃんもおいしそうに食べていますね。
微笑んでしまいます!!!

はじめまして!
ブログ村よりコチラのブログを知りまして
初書き込みしてます。

我が家ではレークランドテリアとトイプードルの多頭飼いをしてます。
そして、近頃手作り食に凝り始めまして・・・・。

手作り食ってやっぱり、美味しそうに食べてくれてうれしいですよね。
朱理ちゃん藍理ちゃんとも、
ごはんに集中してカメラを見る余裕がないということは!
大満足だったんでしょうね♪

手作り…ふたりが羨ましいなぁ~
チームのみんな。。。ゴメンね。。。こんな時にママさんがいてくれたら良いのにねぇ~(/_;)涙

◇ベルママ
ベルママが教えてくれたから早速頑張ってみた(笑)
分かってはいるけど・・・・手作り食は食いつきが良い♪
スプラウト???????ウチの近所のスーパーでは売ってなかったよ~(>_<)

スヌード♪良いでしょ?
もったいなくてなかなか使えない^^;

◇まーちこさん
ご飯・・・・・・フォトジェニックですぅ(爆)
でも手作り食って本当に喜んで食べてくれますね~♪
作り甲斐があります(笑)
毎日作ってあげられるほど几帳面な私なら朱理藍理も幸せなんだろうけど^^;

マーチちゃんは毎日手作り食でしたよね???????

◇ジュリアンとマシューさん
はじめまして~☆
カキコ、ありがとうございます♪と~っても嬉しいです!!!!!!

>手作り食ってやっぱり、美味しそうに食べてくれてうれしいですよね。
はい、本当ですよね。毎日手作りしてあげられればいいのですが・・・・・・なかなか^^;
お友達の中には完全手作り食って方もかなりいます。
健康にも良いのは分かってるけどねぇ・・・・・・^^;

また遊びに来てくださいね~☆
よろしくです!!!!!!!!!

◇Kazさん
こんなのお料理じゃないからぁ(笑)Kazさんにだって十分出来ますよ~
だってただ入れて煮込むだけ(^^;
人間のものと違って味付けはいらないしぃ・・・・・・・
一回やってみたらその簡単さにびっくりしますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/353-ae38c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール開き・遅っ(>_ «  | BLOG TOP |  » ハンドルネームうらない

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?