2017-10

プール開き・遅っ(>_<)

藍理です。
今日はね、パパもママもいたんだ♪
だからね、きっと川に行けるって思っていたんだけど・・・・・・
パパはね、調子が悪いんだって(>_<)
でもね、今日やっとプールを出してくれたんだ♪
パパがウッドデッキを綺麗にしてくれた。やっぱパパじゃないと駄目だね^^
0812.jpg

このボール、良いでしょ?おニューなんだ♪
リリーちゃんのママがくれたんだよ~☆ ボールをじ~っと見てるあたち♪
ボールは欲しいしぃ・・・・・・・・・・・^^;
08122.jpg

ほら♪取れた☆
08123.jpg

パパもママもあたちを見てぇ・・・・・・・・・・・・・
足がぁ・・・・・・・鳥さんみたいだって(^^;
今年のプールは上を歩けないんだ(>_<)
あたち、ここを歩くのが好きなのにぃ~(>_<)
08124.jpg

ママだってこんな感じだよ^^;
08125.jpg

ちょっと遊び足りないけど楽しかった☆

● COMMENT FORM ●

プール開きしたんだねぇ。午前中は暑かったし…よかったね♪
藍理ちゃんのボールを投げてと訴える目、真剣に
見てる目といろいろな表情が見られて楽しい!!
朱理ちゃんは器用な所を歩くのねぇ(笑)

追伸:そちらは雷どうでしたぁ???

お二人とも、カワイイ!
必死な姿にちょっと笑いも・・。

お家でプールなんていいなぁ。ナナはマンション住まいなので狭いベランダにプールは無理だし、出せたとしても三階なので無理だし。

今日、昼過ぎに物凄い雷と雨でしたがそちらはどうでしたか?

そうか、ビニールのプールって手が有りましたね!
川か海に連れて行こうかなって思ってたんだけど、
これなら汚れなくて良いですね!
藍理ちゃんのボールを銜えた写真と覗き込む写真、
すごく可愛くて好きです!!
噛んだり爪でプールに穴が開いたりしないのかな?

(≧∇≦)キャー♪
おうちでプール遊びなんて羨ましい~!!
藍理ちゃん、すっごく真剣な表情ですね♪
朱理ちゃんは猫ちゃんみたい~♪
二人ともすっごく可愛いです!!
うちももう1回くらいは水遊びさせたいと思ってるんですけどねぇ・・・。

◇ベルママ
はい♪昨日やっとこさ(笑)プール開きをしました♪
藍理、真剣でしょ?^m^
奴は本当に『ボール命』ですぅ^^;

雷・・・・・ウチのほうはたいしたことなかったけど藍理はレメディを2回でしたぁ^^;

◇ナナママさん
朱理も藍理もなぜか(笑)真剣です!
プールになると朱理が吠えてうるさいですぅ^^;困った仔ちゃんです(>_<)

こっちの雷はたいしたことなかったですよ~
ナナちゃんは雷、平気なの???????

◇MIRUさん
そうそう、子供用のプールは役に立ちますよ~☆
私は先代の仔の時から使ってます☆
子供達も気持ちいいし、私も気持ち良い(笑)
もしまだ泳いだことがないのなら、プールで練習って言うのも良いですよ~♪
プールに穴?
今まで穴が開いたことないです。爪を多少立てても平気ですよ~

藍理の写真・・・・・・おかしいですよね?(プッ)

◇レンママさん
レン君も水遊びしてあげましょうよ~☆
暑い時は水遊びが一番♪
川でも海でも・・・・・・・・・・・・
一度楽しさが分かるときっとレン君病み付きになりますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/354-ad167ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリアナビゲーター «  | BLOG TOP |  » 半手作り食^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?