2017-08

ミステリアス?!

今朝母から電話があった。
内容は父の事・・・・・・・・・・・・
母の話
父「舌が荒れて痛い」(かなり前から言っている)
母「じゃぁ、歯医者に行けば・・・・・・」
父「そうする」(で、歯医者に行った)
帰ってきてから・・・・・・
父「歯医者じゃだめで口腔外科へ行けって言われた」
母「じゃぁ、行けば・・・・・・」
そして父は病院に出かけた。
父が帰ってきた時
父「お金が足りなかった」
母「えっ?いくら掛かったの?」
父「分からないけど足りなかった」
母「どこを診てもらったの?」
父「えっ?分からない・・・・・・・・・・・・」

母は気分転換に私とランチをしたいって。
もちろん私も了承し、ランチへ出かけた。
でもその前に父の病院の支払いをする事にした。
0815.jpg

 画像はベルママがBBSに貼ってくれたものを勝手に頂きました^^;
病院の受付にて・・・・・・・・・・・・ かかった所は・・・・・・・・・・・耳鼻咽喉科!!!!!!!
その上、検査もしてる・・・・・・
内容はアレルギー検査(@@)

父は舌が痛いって病院に出かけ、そして耳鼻科に行ってアレルギー検査(>_<)
もう訳分かりません(@@)
父は軽い認知症だけど・・・・・・母にいたく同情をしました。。。。。。。


帰ってからまったりして朱理藍理のシャンプー☆
ちょっと久しぶりだったので(^^;
綺麗になりました♪

● COMMENT FORM ●

ん~何と評したらいいのやら(笑)
口腔外科へ行けって言った歯医者さんはある意味良心的だけど、アレルギー検査をした耳鼻科の先生…良心的と言えるのかな??謎

◇Kazさん
はい、全てがなぞですぅ^^;
だってなんで耳鼻科に行ったのか分からないし、耳鼻科で何を言ったのかも分からない・・・・・・・・
本当のところを聞いてみたい・・・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/357-4c598190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会♪ «  | BLOG TOP |  » 水遊びat名栗湖

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?