2017-10

再会♪

今日はシャロン(朱理の仔で藍理と同胎児)と再会をした♪
シャロンママが腰を痛めていてシャロンのお散歩もあまり行けてない。
それで今日は私がシャロンを遊ばせることになった^^
シャロンをシャロンママの仕事場にお迎えに行き、その後、朱理藍理ラッキーと3頭プラス母を車に乗せて公園へ♪
08163.jpg

久しぶりに走ったのかシャロンは本当に楽しそうに走っていた^^
しか~し、シャロンは飾り毛が豪華で身体もしっかりしていて・・・・・・
とても藍理と同胎児には見えない(^^; 朱理を追いかけて走ってるシャロン☆
0816.jpg

藍理とシャロン♪
08162.jpg

08164.jpg

08165.jpg

二人は本当に楽しそうにボールを追いかけて・・・・・二人で走って♪
親子3頭で記念撮影~みんな暑そう(>_<)
08166.jpg

ラッキーを入れての記念撮影~♪
08167.jpg

シャロンはみんなに怒られながらも全くめげず仲良く公園で遊びましたぁ~☆
この後、シャロンをママさんのところに送り届けてシャロンとの再会は終わり。。。。。。
楽しいひと時をありがとう~♪

● COMMENT FORM ●

楽しそうだなぁ~
みんな活き活きしてる!
ここの所お天気がよくなくて、チームもちょっと走り足りないみたい…
土曜日お天気が良かったら中津行ってみたいな!(てんてんはお留守番だけどね…笑)

藍理ちゃんととシャロンちゃん、本当によく似てる~♪
でも毛の多さが違うのかな・・?
さすがに同胎児・・いきもピッタンコ!!

ご無沙汰してますぅ(^。^;;
暑い夏・・・楽しんでますね(^-^)
同胎・・・やっぱり藍理ちゃんとシャロン君、そっくりですね~ますます似てきたんじゃないですか?
写真も素敵ですね~(^-^)撮るsyurimamaさんの気持ちが伝わってきます☆
アタシもいつか、そんな素敵な再会が出来たら幸せだなって思っています(^。-)-☆

◇Kazさん
はい、みんな楽しそうでした^^
ワンコって運動してる時と食べてる時って本当に楽しそう^^;

わぁ~い♪
私も土曜日雨じゃなかったら中津に行く予定です!
てんてんちゃんは・・・・・次回ですね(笑)

◇みふゆさん
でしょ?
シャロンと藍理って似てますよね?
でも決定的に違うのはぁ・・・・・・飾り毛と目。
これが違う。。。
藍理も早く豪華な飾り毛にならないかなぁ(笑)

◇ゆかりさん
こちらこそご無沙汰です^^;
パピーちゃん達、順調に成長して嬉しいですよね♪
でも分かっていても別れは辛い。。。。。。
凛君と珠ちゃんのパピーちゃん達は朱理のパピーより大きくてちょっとびっくりしてますぅ^^

再会って嬉しいですけどちょっとドキドキかもよ~
特に最初の再会はかなりドキドキでしたぁ^^;
実感のママはいつになっても子供達をそれなりに心配してしまいますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/358-e5dfcd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

是非! «  | BLOG TOP |  » ミステリアス?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?