2017-08

是非!

☆ここです☆0817.jpg

皆さんに是非見ていただきたいサイトがあります。
私はこれを見て涙を流しました。。。。。。。
前を向いて生きていこうって思いました。
みんなさんはどうでしょうか・・・・・・?
☆ここです☆

● COMMENT FORM ●

うん!クヨクヨなんてしないでいつでも前を向いて歩いてれば、みんなが見守ってくれてるんだよね!
簡単なことだけど改めていろいろ考えました。ルナッチとの時間、大切にしなくちゃ(^-^)

◇みふゆさん
そうそう、クヨクヨしないで前を向いて歩こう~♪
でも分かっていてもそれが難しいんだよね^^;
ワンコの一生は短いから悔いのないようにしないとね☆

見てきました...
昨年の4月に母を肺がんで急死し!
それと重なり、涙が止まりませんでした。
でも、大丈夫、前を向いて歩く勇気をもらいました。
とっても素晴らしいサイトを紹介してくれて有難うございます。

なかなか意味深いサイトですね…

実は、昨日悲しい連絡が入ったのです、mixiでの犬仲間でもあった方が、4ワン連れて一家でキャンプに行った先で、ワンコと川遊びしている時、誤って深みにはまって亡くなられたというのです(驚!)
あっけなく、立ち止まられてしまいました…(T_T)

◇MIRUさん
お母様を亡くされたのですか・・・・・・・
私の両親は健在なのでお気持ちはあまり理解できないかもしれません。ごめんなさいね。

誰でも時々後ろを振り返りたくなりますよね。でもいつでも前を向いて元気に歩いて行きたいですね☆

◇Kazさん
えっ(@@)
お友達・・・・・・・言葉がありません。。。
お友達は立ち止まってしまっても私たちは前を向いて元気に歩いて行きましょうね。

川遊び、気をつけないといけないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/359-f21a2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びat中津川 «  | BLOG TOP |  » 再会♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?