2017-10

恥ずかしかった(>_<)

朱理です。
あたち夕べから具合が悪かったの。
夜中に吐いて今朝も吐いてお腹も痛かったです^^;
そしたらママが藍理とあたち、ラッキーを連れて病院に行ったよ。
なんでラッキーも行くのかなぁって思ってた・・・
04213.jpg

診察に呼ばれたらね、まずあたちからだった。
何をされたのかって・・・?あたち怖くて良く覚えてないけどぉ・・・
お注射はされなかったよ。でもお尻を「キュ」って絞るのが痛かった(>_<)それと最近あたち、爪切りが凄く苦手。なんでだろ????
04212.jpg

次は藍理。
藍理もやっぱりお尻が痛かったみたいで泣いていたよ(笑)
え?あたち?文句を言ったけど泣かなかったよん♪
体重はあたちが6.4、藍理が4.8でした。。。
ラッキーが凄かったぁ(>_<)
ラッキーを見るときはママがラッキーの頭を押さえてぇ(>_<)
ママが言うには前よりずーっと良い子になったって。
でも凄かったよ。あたちも藍理も驚いたぁ・・・
藍理は他の子に吠えて恥ずかしかったし、ラッキーは診察台の上で暴れていたし、どうしてみんなあたちみたいに良い子じゃないの?(爆)
0421.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/36-f0eaad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前中・・・ «  | BLOG TOP |  » 美味しい☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?