2017-10

水遊びat中津川

ラッキーに水遊びをさせてあげたくて母を連れ、中津川にGO~☆
河原に着くとキャバ仲間が来て遊んでいた♪
朱理藍理は嬉しくて嬉しくて・・・・・・今日も吠えていた(汗)
今日はとても暑くて、川のお水もそう冷たくなくて・・・・・絶好の水遊び日和♪
朱理藍理は川に行きたくて行きたくて・・・・・私を引っ張りっていた^^;
08193.jpg

そして二人は・・・いつものように泳ぐ(爆) 08194.jpg

08195.jpg


お水に入るのが怖いラッキー(>_<)『ぼ、僕は遠慮します!』byラッキー
08197.jpg

それでも私に引かれて川の中へ~・・・・・・
ラッキーは川から出て母と元の場所に戻る途中に逃亡(>_<)
河原の端から端まで探してしまった(@@)
そうしたらぁ・・・・・・BBQをしてる方の傍でお肉をじぃーっと見てた(滝汗)
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
散々遊んで疲れきった朱理藍理、ラッキー(爆)
08196.jpg

今日、遊んでいただいた方々、ありがとうございました☆

おまけ~☆
モニカちゃんと瑠夏君
08192.jpg

● COMMENT FORM ●

二人とも!本当に楽しいんですね♪泳いでる時も尻尾を上げて振ってる(*^。^*)フフフ
暑い日は水泳にかぎります!
ホントに水!綺麗だよなぁ~ビックリするくらい。
なかなかこう言う場所ってないですわぁ。

ホントに楽しそうですね。ワンチャンは、みんな水遊びが好きなわけではないのですね。猫は、みんな、水が嫌いですが、赤ちゃんのときから、シャンプーになれているので、うちの子達は、あまり水を怖がりませんが、きっと、泳いではくれないでしょうね。【笑】
一回、泳いでいるところを見てみたな・・・なんて、思ってしまいます。

うははっ! 早く行きたくて、行きたくて前足浮かんばかりに引っ張ってるのが想像できますわ~(笑)

水遊びは夏の一番の楽しみですよね~♪
こんなに水が綺麗だし、後がホント楽でいいなぁ。 まぁ、犬達は水が綺麗とか汚いとかじぇんじぇん関係ない、とにかく水=飛び込む ですが~( ̄∇ ̄;)

しかしラッキーはん、あ、あんさん…( ̄w ̄;) 川から逃げてどこ行ってたkと思えば…そうだすか…BBQエリアですね(×_×;)

今日はお世話になりました♪
朱理ちゃん、藍理ちゃん、楽しそうだったぁ~
それに比べて、我が家のわんこ達、
君たち、ほんとに犬?って感じで(汗)
泳げない男なんて嫌いっ、って
レディーズに言われそうなので、
この夏は、星夏、特訓ですわ(恥)
アドバイス、有り難うございました。
次回は、ささみ持参で頑張ります~
それと、モニモニと瑠夏の写真、強奪しました!
3頭連れで、デジイチは、まだ、使う余裕がなくて。
それでなくても、てんやわんやで、忘れ物とかばかり(泣)で、皆さんに、毎回、お世話になってます(汗)

昨日・一昨日は、小国でも午前中、裏の多摩川で川遊びでした
川の水が気持良いですね~
ワタシもすねまで浸かって涼んでいました(笑)

何度見ても楽しそうな朱理ちゃん、藍理ちゃん!
ラッキー君はお水よりお肉がに引き寄せられたんですね!(^^)!

今週26(土)が一日空くので初川遊びに中津川に行ってみようと思っているのですがsyurimamaさん、中津川に遊びに行かれますか?

何時もながら、見事な泳ぎっぷりですね~!
水が綺麗で気持ち良さそう!
我が家も一度は泳がせてみようと思うのですが、
なかなか近場で泳がせられそうなところが見つからなくって
実現してません (T-T)グスン

syurimamaさん、こんばんは~☆

川の水がきれいでとっても気持ち良さそう~♪
マーチは、川にも海にも行ったことがありません。
泳げるのかどうかが、不明です!!!

BBQのところに駆けつけるラッキーちゃんは、マーチと一緒だなあ!(親近感)

◇けみこさん
はい、本当に朱理藍理はお水が大好きですぅ~。嬉しいのだけど脱走だけはぁ止めて欲しい^^;

ここの川は深くなくて綺麗でキャバにはぴったりぃ~☆
でもラブとかだとちょっと深さが足りないかなぁ???????
その上、野原(広場)もあるし・・・・・サイコ-です!

◇チャーリーママさん
ワンコの70%くらいが泳げないみたいですよ(@@)
ウチは朱理藍理ともに泳ぐの大好きだからちょっと信じられない^^;
猫ちゃんはお水をかなり怖がりますよね(>_<)
その猫ちゃんが泳いだら凄くないですかぁ???????

◇Setsukoさん
そうそう♪その通り^m^
川に行きたくて二人とも前足が地に着いてなし(>_<)
川に行ったら行ったで・・・・・ボールを投げろ~ってうるさい困った仔達ですぅ(爆)

ラッキー・・・・・・・はい、奴は遊びより食い気ですぅ^^;
ラッキーはお水が怖いみたいですね(>_<)

◇小夏ママさん
こちらこそお世話になりました♪
えっ?朱理藍理が楽しそうだった???????
た、楽しそうって言うよりぃ・・・・・やりたい放題でしたぁ(>_<)

星夏君、カッコイイんだから泳げないとねぇ・・・・・・・
これですいすい泳げたらサイコ-にカッコイイ☆
きっと女の仔の列が出来ますよ~(笑)

モニカちゃんと瑠夏君の写真・・・・・どうぞ~☆
今回はかなりカットしてあるのでメールでお送りできません^^;

ウチは2頭でも大変。最近やっと藍理がモノが分かってきたみたいで・・・・・ちょっとだけ余裕が出来ました^^
小夏ママさんのところは3頭だから大変ですよね・・・・・・・

◇Kazさん
土曜日、中津にこられるんじゃないかなぁって淡い期待をしてました^^;

ワンコが泳ぐ姿を見るのって嬉しいですよね☆

◇ナナママさん
わぁ~い♪
今度の土曜日、中津に来るのですね♪
私も雨でない限り水大好きの二人を連れて行きますぅ・・・・・
でもでも二人を見てびっくりしないでくださいね!
なんせ嬉しくて吠えてばかりですので・・・・・・・(汗)

◇MIRUさん
はい、朱理藍理はぁ・・・・・ラブです(爆)
って言うくらいお水が好きですねぇ・・・・・^^;

本質的にはワンコは泳ぐのが多分好きだと思いますので是非一度泳がせてあげてください!!!!!!

◇まーちこさん
海と違って川はちょっと安心☆
でも初心者だったらお勧めは湖☆
湖は流れもなからと~っても泳ぎやすいですよ~
是非一度マーチちゃんを泳がせてあげてください!
違うマーチちゃんを発見するかもですぅ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/360-0499f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホメオパシー講習会forキャバオーナー «  | BLOG TOP |  » 是非!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?