2017-10

なまどら焼き

08222.jpg

前から一度食べたかった『なまどら焼き』を食べることが出来た♪
知り合いがお土産にって買って来てくれた^^
普通のどら焼きと違い、中に生クリームが入ってる☆
0822.jpg

とにかく美味しい(*^-^*)
でも欠点がひとつ・・・・・・・・
日持ちがしない^^;
だから美味しいんだけどね(笑)

● COMMENT FORM ●

なまどら美味しいですよね~。
うちの近所の和菓子やさんには『抹茶』『カフェオレ』『生クリーム』の3味があります!
どれも絶品です!ぜひ一度ごちそうしたいわ。

なまどら、私も好きです!
確かに日持ちがしないですね!
ならば、さっさと全部食べたいましょう (〝⌒∇⌒〝)

う・う・美味そう・・・(^O^ゞ
甘党のワタシには、是非食してみたい一品が増えましたな!

(●^o^●)うわぁ~~~
“なまどら焼き”って初めてしりました!
あんこの味なんですか?生クリームだから違うか。。。
すごい生地がフアフアそうですね~。

生どらだぁ~!!!
私も大好きです!
でもこの、仙台の榮太楼の生どらが一番美味しいです。お取り寄せもできたはずです。
でも、しばらく食べてないです・・・。

今週土曜日、雨が降らなければ絶対に中津に行きま~す。でも半年前に行ったきりなので道が??
あとでメールさせて頂きますので、道を教えてください。

◇リティママさん
なまどら焼きがこんなに美味しかったなんてぇ~^^
もっと早くに食べたかったぁ(笑)
えっ????
ご、ご馳走してくださるの~♪

◇MIRUさん
そうそう欠点は日持ちしない事(^^;
まぁ、美味しいものはそう長く手元にはないけどね(笑)

◇Kazさん
Kazさんは甘党なんだ^^
だったら是非!食べてみてください!
美味しいですよぉ~♪

◇けみこさん
私も1年くらい前かなぁ知ったのは。
こんな美味しいものがこの世の中にあったなんてぇ~(大げさ^^;)
味はあんこで、その小豆は確か北海道だったような・・・・・

◇ナナママさん
ここの美味しいねぇ♪
って私他のは食べた事ないけど^^;
仙台の名産品?なんだってね☆

中津、私も行きますぅ~☆
雨でないと良いけど・・・・・・・
メール、チェックしま-す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/363-080b5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半手作りご飯Ⅱ «  | BLOG TOP |  » ペット在宅医療

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?