2017-10

久しぶり???

藍理です。
今日はね、久しぶりにママの大好きなおねーさんに会ったよ^^
あたち?んっ?まあ好きかなぁ・・・・・・・^^;
おねーさんはおやつをくれるから好き?かなぁ・・・・・?
あたちの脚側停座。綺麗でしょ?ママより上手??????
0825.jpg

あたちの伏せ。ママより上手でしょ?!
08252.jpg

この後ね、みんなが笑うの・・・・・・・(>_<)
どうしてかってね・・・・・・・ あたちの頭に・・・・・・・・ささみがぁ・・・・・あたち食べられない(>_<)
おねーさん!ど-してここに乗せたの~??????
08253.jpg

おねーさんが言うにはあたちは『立止』の練習とぉ・・・・・
あたち、後ろが怖いからぁ後ろに誰かが来た時でも平気になるようにって^^;
おねーさんは簡単に言うけど・・・・・難しいよね!!!!!!
この後、ママがおねーさんと遊んでたけどその間あたちはぁ・・・・・
クレートの中。ママもここであたちのを見てたからあたちも我慢した!
08254.jpg

ママもあたちもたっくさんお勉強をしたよっ!

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん、「うん、な~に?」って感じでカワイイ♪
ササミ、このあと食べられたのかな?

地図、ありがとうございました。
明日がんばって昼を目指して行きますね!

おねーさんとアイコンタクトばっちりだねぇ!
暑いから室内での訓練だったんだねぇ?

ささみを乗せられた困った顔の藍理ちゃん♪
リリーなら間違いなく即ブルブルして落としちゃうわ。
そうそう、今日ねリリーがお散歩の時に、知らない
おばちゃんにシッポフリフリで寄っていたんだよぉ!!

◇ナナママさん
ささみ・・・・・・この後、どこかへいってしまいましたぁ^^;
だからぁ藍理は食べてませんって気づいてませんでした(笑)

今日は遠い所、ありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです♪
それに・・・・・ナナちゃん、可愛かった^^
また是非お会いしたいです!

◇ベルママ
そうで-す♪
真夏と真冬は室内での訓練☆
ワンコが平気だとしてもぉ~私が駄目(^^;
軟弱モノです(爆)

リリーちゃん、今日も偉かったよね☆
私も凄く嬉しい♪
でも今日は偽ママに会えなかったからつまらなかったぁ?????????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/366-bc6d9af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藍理だけ・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 困った!太った(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?