2017-10

後何回・・・・・・?

今日は土曜日♪
今日も中津へGO~☆
ラッキーと母を連れて中津へGO~♪

ラッキーは相変わらず水の中でぇ・・・・・・固まってる(笑)
朱理藍理は相変わらず・・・・・・川へ一直線ん~(^^;
060902.jpg

今日はボールを忘れてしまってぇ(>_<)
途中のホームセンターでボールもどきをゲットして川へ。。。。。
朱理藍理はレトリーブしてくれない(>_<)
ボールを追いかけて泳いで行くのだけどぉ・・・・・・ボールを持ってこない^^; 0609022.jpg

追いかけて・・・・・・でも持ってきてくれない(>_<)
朱理はぁ欲求不満みたいで吠えてばかりいたぁ(>_<)
0609023.jpg

その上・・・・・・・・・・・デジカメの電池が切れたぁあぁぁぁああああ(>_<)

今日はたくさんのキャバちゃん達が集まったのにぃ・・・・・・・
写真が撮れてないっ!(悲)
後、何回この川で泳げるんだろ?後1回?2回?
朱理藍理のために・・・・・・頑張るぞっ♪

朱理藍理とかなり遊んでからラッキーだけを連れて川へ。。。
ラッキーは私とだと大人しく良い仔でheelをしっかりして川の中へ入ってくれる♪(母とだと拒否する・笑)
ラッキーはなかなか泳いでくれないのでぇ・・・・・・・深いところへ。
ラッキーも頑張りましたっ!

今日、お世話になった皆さん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいませ~☆

● COMMENT FORM ●

今日もありがとうでしたぁ☆
朱理ちゃん藍理ちゃんラッキー君の画像撮ってあげなくて
ごめんなさいね(滝汗)気が利かね~ヤツ。。。

藍理ちゃんのようにもぐってボールを取るのは
今年はマスターできないかもだけど…リリーも
頑張ってるから、楽しみだよ♪

親子でシンクロ、憧れだわぁ!

おみごとですねー

毎度の事ですが、楽しくスイスイしてますね!
我が家のワンコズは、暖かいうちにと思っていましたが、
機会を失ってしまいました。(ま~いぃか)
ママのお母さんはラッキーちゃんに信用されていないのかな~。
それとも、ママのリードが上手だからですかね?
ワンコの集まる河があって良いですね!
ほんと楽しそう!
話し変わりますが、百代ちゃん連れ去り事件ってご存知ですか?
BLOGの一部で大騒ぎしています。
まだ見ていないよう様でしたら、我が家のBLOGのカレンダー下に、リンク貼ってあるので見てください。
少しでも皆さんに知ってもらえればと思い紹介します。


今日てんてん、狂犬病のワクチン接種を済ませました
さぁ~これで準備はオーケーd(^_-)
胴輪ガバガバだけど(笑)…来週の土曜日も晴れてね!

今日はお天気良いし空気も気持ち良いし、中津日和だね~って、ナナパパと話してました♪ほんとにあと何回、朱理ちゃん藍理ちゃんは泳ぐんでしょうね(笑)
川にはいれなくなっても秋空の中津、気持ちよさそ~だな♪

◇ベルママ
昨日☆も☆ありがとう☆

画像はぁ・・・・・・私のミスですからぁ気にしないでくださいませ~(笑)
それに朱理藍理の写真はいつでも同じように泳いでるだけだしぃ(爆)

リリーちゃん、ほ~んとお水が好きになってきたみたいだね♪
来年こそ!一緒に泳げるねっ!

◇MIRUさん
ほ~んと毎回朱理藍理は楽しそうに泳いでくれて♪
川とかに連れて行くのが楽しいですぅ(笑)
来年こそ是非二人を泳がせくださいねっ!

ラッキーはぁ・・・・・・母をなめてますぅ(>_<)
困ったものですぅ(苦笑)

百代ちゃんのお話・・・・・・・・・・
本当に信じられないです。
今はご冥福をお祈りすることしか出来ないですね・・・・・・・・

◇Kazさん
わぁ~い♪
いよいよ来週ですかっ!
楽しみ☆楽しみ☆
お天気が良いと良いなぁ。。。
それと藍理が良い仔でいてくれると・・・・・^^;

◇ナナママさん
昨日も中津は気持ち良かったぁ~♪
皆さんが考えることが同じなのか、もう後何回泳げるってたくさんのキャバちゃん達が集まりましたよ~
画像がなくてホント残念^^;

また是非中津に来てくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/373-0e318e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じられない出来事・・・・・ «  | BLOG TOP |  » コーギーに襲われた後遺症(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?