2017-08

犬猫サラダ

前から興味を持っていた犬猫用の草。
この前寄ったホームセンターで売っていたので買ってみた。。。
060905.jpg

朱理も藍理も割りと草を食べるほうだと思うので絶対喜ぶ♪って思っての購入。
それに安かった(笑) ところがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱理は興味はある模様。匂いを嗅ぐ。
藍理にいたってはぁ・・・・・・・・・・興味なし(>_<)
0609052.jpg


朱理は匂いを嗅ぐ。
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・
それだけで食べてくれない(>_<)
0609053.jpg


ど-してだろ?
みんなも食べないのかなぁ・・・・・・・・・・・・???????????

● COMMENT FORM ●

うははははははは!
ウチもダメでした。
今は草あまり口にしない体質になりましたが、以前は草への執着が凄かったので。。。
でも、コレは口にせず。枯らしてポイっでした。(笑)

うちも食べませんでしたよ。
芝生に興味があるので絶対好きだと思ったんですけどね。
『犬猫サラダ』とはすごいネーミング!
うちが買ったのは『ペットグラス』でした。

うちはちょこが少しだけ食べましたわ~。
ただ・・・この夏の暑さでズンズン枯れてしまい(^_^;)
見るも無残な姿へ(苦笑)やっぱりフレッシュさを失ったら見向きもしなくなりました
( ̄∇ ̄;)ハハハハハ

ウチは食べさせたこと無いけど、今なら食べるかも。
猫用は知ってたけど、犬猫用って書いてあったかな?
猫って毛玉吐き出すために食べるんだけど、ワンコはサラダ感覚ですか?

庭のハーブとか三つ葉とか紫蘇は、たま~に口にしてるようだけど、果たして意識的に食べさせることができるのかな?(謎)

◇ちょびさん
えぇ~(@@)
ちょびさんちはもう試したのですかぁ!
そして駄目だったのですね(爆)
悔しいからちゃんと育てて行こう~っと^^;

◇リティママさん
な、なんとリティ君も食べなかったですかぁ(>_<)
う~、私はぁ・・・・・・おばかぁ(爆)
ネーミングだけはとても良かったのだけどねぇ^^;

◇けみこさん
良かったぁ~♪
ちょこちゃんは食べたのですねっ!
って事はまだ望みはある!(爆)
ウチのはまだ青々として元気ですっ。
ちょっと様子見だわぁ・・・・・・・

◇MIRUさん
朱理藍理は胸やけがするみたいで草を食べますね^^;
理由は良く分からないけど・・・・・・
一説には野菜不足じゃないかって。
今は野菜を増やしているから食べないのかなぁ・・・・・・・?

◇Kazさん
これを食べて~って言うから食べないのかなぁ・・・・・・・・・・?
じゃぁ、食べないで!って言ったら食べる?(爆)

店の閉店セールと引越し準備で忙しくてご無沙汰しました。新店舗は、家なので、これからは少しゆっくり仕事が出来そうです。10月始めには、新店舗も、オーペン出来そうです。遊びにいらしてくださいね。
ところで、コレって、猫の草なんですよね。
でもうちの子達は誰も食べませんよ。
一生懸命お水をあげて育てても、一定の期間が来ると枯れてしまいます。そういう風に作られているんですって。(ーー;)
ナンカ、損した気分を、馬鹿みたいに、何回も繰り返したことがありました・・・(T_T)
いつか誰か食べるのでは・・・なんて、新しい仔が増えるたびに、買ってました。

◇チャーリーママさん
>一生懸命お水をあげて育てても、一定の期間が来ると枯れてしまいます。そういう風に作られているんですって。(ーー;)
これって本当ですかぁ?(@@)
そんなぁ・・・・・・ひ、酷いっ!
それに猫ちゃんが食べないのにワンコが食べるわけない????????
あん、ショックですぅ(笑)
もう買いません!
ここの遊びに来てくださった方もきっと買わないでしょう・・・・・・・
営業妨害してごめんなさいね!って感じ?(笑)

お店とお家が一緒になったのですか?
チャーリーママさん、少しはゆったり出来ますね。でもその分、仕事を抱えてしまったりして・・・・・・・
まだ暑いのでお体、気をつけてくださいね。
それと・・・・・・骨折をした猫ちゃんの具合はどうですか???????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/376-aed46514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思う事・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 過ぎ行く夏を惜しんで・・・・・・(笑)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?