2017-08

スカートがキツイ(>_<)(爆)

G.W.明けからパートをしたいと言っていた私^^;
でもずーっと「プー」のままでいた。。。。。。。。。。。。
やっとやっと今日、久しぶりの1年ぶりの面接に行ってきた。

朝結構早く(私的に)起きて朱理藍理にご飯をあげて・・・・・・・・
私は朝ごはんは要らない人。
で、久しぶりのスーツを着て・・・・・・・・・・・
ってスカートがきつい(@@)
もうぉびっくりぃ!(爆)
今までいかに楽な生活を送って来たかぁ・・・・・・・・・・(>_<)
朱理の体重を気にする前に自分の体重を気にすべきでしたぁ^^;
でっ、私、2キロ太りましたぁ(爆)
食っちゃ寝の生活のつけが私の身体にぃ・・・・・・・・・・・・・(>_<)
ちょっと鍛えなおしたいです。
陽気も良いし、朱理藍理とたくさん遊ぶのが良いのかなぁ?
朱理ぃ、一緒にダイエットだね☆(爆)060907.jpg

 画像はご飯前の朱理ですぅ(笑)

● COMMENT FORM ●

syurimamaさん。これから食欲の秋なのにヤバくない?
あんなに朱理ちゃん&藍理ちゃんと遊んでるのに太っちゃったなんて別の意味ですごいかも。
スカートはけるように頑張って下さいね~。朱理ちゃん達は嬉しいかも。(笑)

明日は藍理ちゃんのお誕生日。
小ボスはリティの放牧のため明日はパソなしの生活なので一日フライングして・・
藍理ちゃん。お誕生日おめでとう!パチパチ!
これからも元気に育ってね~!

ダイエット…キャバには厳しく、自分には甘いσ^^;苦笑

◇リティママさん
>あんなに朱理ちゃん&藍理ちゃんと遊んでるのに太っちゃったなんて別の意味ですごいかも。
本当に私ってぇ・・・・・・朱理藍理と遊ぶ以外はいかに楽な事しかしてないかバレバレですよねぇ^^;大反省ですぅ(爆)

藍理へのお祝い、ありがとうございます♪
あの藍理も3歳ですよ~(嬉し涙)
もう朱理が藍理を生んだ年になります。
って信じられないぃ~(>_<)
藍理、しっかりしてね(爆)

◇Kazさん
はい、キャバに厳しく自分に甘い私ですぅ(滝汗)
これからは少しは自分にも厳しくダイエットをしていきたいですぅ(恥)

写真で拝見するたびに細いなぁ~って思ってた朱理ママさんも1年ほど家にいたらやっぱ2Kg増えましたか(^_^;)

で、いよいよバイト開始なのですね~。
家にいて犬達のお世話だけの生活から仕事始まるとほ~んと疲れますよ~。
気をつけて睡眠とかばっちり取らないと…。 でも犬達の散歩や運動はかかせないからその分大変ですよね。

私も朝ごはんは食べないです。起きてすぐなんておなか空いてないし~(笑)
コーヒーは欠かせませんけど(^ー^* )
面接受かるといいですね。

あたた~~~(>_<) 耳が痛い…(笑)
私も仕事を辞めて4年ほど。プラプラしてるうちに、かなり成長いたしました。
不摂生のたまもの(滝汗)

私♪朝からカレーライスとかパスタとか、普通にいけちゃいますよ(笑)
だから・・・・太るんだよ!(←わかってるけど、痩せられない:爆)

↑ このお方はちょいと違いますよ、朱理ママさ~ん(爆)
朝からカレー(^_^;)すごいですなぁ。

一年中、”食欲の秋”だそうですわ。
わははっ(〃`ー´)

◇Setsukoさん
いやぁ~、私細くないんですぅ(^^;
それはSetsukoさんの思い違いってものでぇ(笑)

1年で2キロなら良いのだけど・・・・・・
6ヶ月遊んでいたらぁ2キロ増えましたぁ(>_<)

Setsukoさんも朝食べないですかぁ♪
起きてすぐは食べられませんよね。
私は起きてから3時間位しないと食べられません。
けみこさんは凄いですっ(笑)
朝からカレーなんてぇ・・・・・・高校生くらいの時は食べたかも???????

◇けみこさん
けみこさんはお仕事辞めて4年ですか・・・・・・
もしまたお勤めするとしたら結構きついですね。前回、私は6ヶ月開いて仕事始めたらきつかったです。今回もきついかも^^;

けみこさんっておいくつなのかしらぁ?
興味深深♪
今度教えてくださいませ~^^
あっ、メールで良いですよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/378-45fd3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり・・・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 思う事・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?