2017-08

Happy Birthday To Syuri s pupies♪

今日はアンディ、シャロン、元気、藍理・・・・・・・・
つまりはぁ朱理のパピーのお誕生日☆
3年前の今日朱理は5頭のパピーを産んでくれた。
1頭は死産だったけど・・・・・・後の4頭は元気に成長してくれた^^

私にとっては藍理の誕生日であると共に朱理の出産記念日♪
藍理、3歳おめでとう~~♪
朱理、パピーを生んでくれてありがとう~~♪

って訳で・・・・・・・・・
腕によりをかけてのご馳走(って嘘^^;)
060908b1.jpg

まずはご飯♪ 060908b2.jpg

朱理も藍理もおいしそうに食べてくれた^^
朱理はぁ・・・・・・・・・・・・・・
藍理より早く食べてしまって・・・・・・藍理のを虎視眈々と・・・・(>_<)
060908b3.jpg

次はバースディーケーキ☆
半蔵ママに作ってもらいました♪
060908b4.jpg

な、なんとこれで800円(>_<)驚きの安さですぅ!
まずは藍理にチェックしてもらいました^^
060908b5.jpg

次に朱理・・・・・・・・・・・・・
060908b6.jpg

かなりやばい。
チェックとは食べることではないですよ、朱理。
ここでも朱理が食べるのが早くてぇ・・・・・・
060908b7.jpg

藍理、防戦ですぅ(^^;

みんな、みんな元気に3歳になってくれてありがとう~~~♪

● COMMENT FORM ●

syurimama、今日を無事に迎えられて…本当に
☆おめでとうございます☆

そして、バースデーディナー頑張りましたねぇ♪
とっても美味しそうだわ!!しかもおしゃれ~!!!

いろいろあると思うけど、これからも楽しい日々を
お過ごし下さいね。
そして、これからもベル家と仲良くして下さいマセ!

藍理ちゃん、アンディくん、シャロンくん、元気くん、お誕生日おめでとう♪
もう3才になったんですね。
あっと言う間の気がします。
これからもみんな元気で過ごされることを祈っています。
スゴイご馳走で、ももふうが羨ましがりそう!!

syurimamaさん、朱理ちゃん出産記念日おめでとう!そして藍理ちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
とっても美味しそうだし、おしゃれなご飯ですね!ケーキも美味しそうだし。

朱理ちゃんは3歳でママになったんだね!
子供たちの無事な成長に朱理ちゃんも喜んでいるのかな?
これからも元気で楽しい日々を送ってくださいね。

ボク達兄弟は、生まれて3年たったんだねー。ママや藍理、シャロン、元気にはなかなか会えないけど、元気でやってるっていうのは、みーなママから話は聞いてるよ♪
うちの家族の中では・・・3歳だけど、人間の年齢では3番目に年齢が大きいんだって!パパでしょー、みーなママで次がボク・・。いつのまにか、ゆーき兄ちゃんとさーや姉ちゃんを追い越しちゃった??

ス、ス、スゲ~~~ご馳走!!いいなぁー。ボクは、ケーキしか無かったよ(><)ご飯は、いつものご飯。だけど、いつもよりかも少なかったけど、ケーキは結構沢山くれたよ。
ボクが食べたケーキはねぇ・・・パイ生地で、サツマイモとリンゴが入ってて美味しかった☆

お誕生日、そして出産記念日、おめでとうございます
子達みんなの健やかな日々を、心からお祈り致します!
いつでも『明るく・楽しく・元気良く』←小国のモットー

出産記念日、そしてお誕生日と・・・おめでとうございますm(._.)m syurimamaさんは、3年経った今でも、昨日の事のように~あの感動を思い出していることでしょう(^-^)
本当にお疲れさまでしたぁ。

ご馳走の数々、美味しいそー!!アタシが食べたくなっちゃいました(笑)
ケーキも美味しそうですね!お値段には驚きです!!
藍理ちゃん、アンディ君、シャロン君、元気君、元気に楽しく3歳の1年も過ごしてね(^。-)-☆

ダブル記念日ですね~♪
おめでとう☆彡(^_^)∠※ PAN!
朱理ちゃん、ちいさな体で4頭も頑張ったんだね。。すごいなぁ~
藍理ちゃん3歳おめでとう!
3歳も素敵な一年を過ごしてね☆

それにしても豪華なディナー!?美味しそう。
ろうそく「フ~ッ」はさすがに無かったかな^^

◇ベルママ
お祝い、ありがとう~♪
藍理のお誕生日っていうだけじゃないから結構来るものがあるかも・・・・・・

はい♪
ディナーはちょっとだけ頑張りました☆
味は知らないけどね(爆)でもこれも年一回?^^;

これからも朱理藍理ともどもよろしくですぅ~♪

◇ももははさん
お祝いありがとうございます☆
お蔭様でみんな大病することもなく、元気に3歳になりました。とても嬉しいです^^
本当にあっと言う間に3年ですね。早いです(シミジミ・・・・・・)

ご馳走?????????
って言ってもただ焼いたり、煮たりしただけで超簡単なものですよん(^^;

◇ナナママさん
お祝いありがとうございます♪
ご飯はあまりぃ触れないでくださいませ~だって手抜きで恥ずかしいものねぇ(爆)
ケーキは周りがポテトなんですよん。

はい、朱理は3歳8ヶ月でママになりました。
今の藍理と比べるとぉ・・・・・・・・ず~っと大人でしたぁ(>_<)
昨日もカフェのママさんに「ローソク、2本で良いんだよね?」って言われ、思わず「そうで-す!」って返事をしてしまった私ですぅ(爆)

◇アンディ
アンディ、お誕生日おめでとう~♪
ママはあの日の事を忘れないよ(ってホントは覚えてない)
あれから3年経つんだね・・・・・・・
アンディももう3歳で大人なんだからしっかりして、トレーナーのおねーさんとも仲良くしないとねっ♪

ご飯?
ママのママはいつもはたいしたものをくれないからたまには作ってみたかったみたいだよ。
まぁ、ママは食べられれば良いのだけどね(爆)
アンディもケーキが食べられて良かったね~☆

◇Kazさん
お祝いありがとうございます。
藍理はぁ幼くて・・・・・・
3歳になったのだけど中身はまだ1歳半くらい?(>_<)

>いつでも『明るく・楽しく・元気良く』
良いですね~♪
朱理藍理、私もそうしたいですっ!

◇ゆかりさん
お祝いありがとうございます。
そうですねぇ・・・・・ちょっとは3年前の事を思い出しますが、去年ほどではないですね。
それとなんで3歳かは分からないけど・・・・・・これで本当にみんな大人になってほっとしたって気持ちが強いです。

ケーキ、お値打ちでしょ?
最近ここのカフェに凝ってますぅ~
味?朱理藍理に聞いてくださいませ~(爆)

◇Chiyoさん
お祝いありがとうございます☆
朱理は割りと小さいのにたくさん生んでしかも出産時間が短かったです。
俗に言う健康優良児??????(爆)
ちっさい身体での子育ては・・・・・一時体重が5.4キロにまで減ってしまいましたぁ(今は6キロ位)

ローソクを吹き消してくれたら楽しいのにね(笑)
あっ、でも鼻息では消せるかも?(爆)

遅ればせながら……
藍理ちゃん お誕生日おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
朱理ちゃんにとっても素敵なアニバーサリー。
このご馳走は、私が見てもよだれじゅるりんこ。
あぁ、二匹は幸せもんだなぁ。
これからもこの素敵な子たちと楽しい毎日を!

そしていつの日か、朱理お姉ちゃんと姪っ子の藍理ちゃんに会いたいと思ってるぱるです。

syurimamaさん
藍理ちゃんのお誕生日おめでとうございました!(遅ればせながら)
すっごいごちそう!
私もいただきたいくらい!
朱理ちゃんも藍理ちゃんも、きょうのよき日を健康で迎えられて本当におめでとうございます。
syuripapaもmamaもおめでとうございます!
10月の朝霧(静キャバ) ご一緒できるといいんだけどなぁ・・・。富士山をバックに、壮大な牧場、とってもいいところですよぉぉぉん。

遅ればせながら藍理ちゃん3歳の誕生日おめでとうございますぅ
そろそろ他の子と仲良く遊べるようになったかなぁ^^
頻繁に会ってる子だったら大丈夫なんですよね!?
ルナは相変わらず他の子とは全然遊ぼうとしませんけどね^^;
ケーキをチェックしてる藍理ちゃんが大人っぽくみえます^^

遅くなってすいません。(^_^;)
藍理ちゃん、3才おめでとうございます♪
若いですね~3才。うちのKidsより1年若い~うらやましい~(>_<)♪


グラスを使うなんて何てお洒落~♪
うちも次回はこうゆうのもやってみようかな。 中は何ですか?スープ? ゼリー寄せみたいにも見えるし綺麗だわ。
素敵なケーキも頂いてほんと良かったですね。

3才の一年も健康で楽しい事がい~っぱいありますように。(^ー^* )

◇さきちさん
藍理へのお祝いありがとうございます☆
お蔭様で無事3歳を迎えることが出来ました♪
でも藍理は課題山積(>_<)
これから頑張ってもらわないとぉ・・・・・・・

ご馳走???????
ただ焼いたり、煮たりしただけですぅ(恥)
何も自慢できることはないですよ~(^^;

本当に近い将来、お会いしたいですね♪

◇YBさん
お祝い、ありがとうございます☆
藍理はぁ・・・・・・3歳。でも精神年齢も肉体年齢も2歳(爆)
それに比べすみるちゃんは大人だわぁ・・・・・・
いつあんなに大人になったのかしらぁ??????

ご馳走はぁ・・・・・・・ただ焼いただけ^^;
そんなに言われると恥ずかしいわぁ~(爆)

静オフ・・・・・・是非参加をしたいのですが・・・・・・・・いかんせん遠い。syuripapa次第ですぅ(>_<)

◇ルナパパさん
お祝いありがとうございますぅ~♪

>頻繁に会ってる子だったら大丈夫なんですよね!?
はい♪頻繁に会ってる仔だと大丈夫v♪
でもたまにしか会わない仔(例えばルナちゃん)にはきっと吠えますねぇ・・・・・・(悲)
まだまだ教育的指導が必要な藍理ですっ!

ルナちゃんは遊ばなくても吠えないし、攻撃しないから良いですよ~♪
朱理もルナちゃんと同じかな???????

えっ?藍理が大人っぽいって???????
ルナパパさん、大丈夫?(爆)

◇Setsukoさん
お祝い、ありがとうございます♪
Setsukoさんちのキッズより1歳若いですかぁ?
でも藍理は幼いから・・・・・・・(>_<)
Setsukoさんちのキッズを見てるとそう幼くないですよね?
なんで藍理だけこんなに幼いんだろ?????????

グラスの中身はスープです♪
ささみとお野菜を煮込んだものです。
演出だけは良かったかなぁ????????(爆)

ケーキはお値打ちでしょ??????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/380-6ef1952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で本当に最後かな??? «  | BLOG TOP |  » やっぱり・・・・・・・(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?