2017-10

車のバッテリー(>_<)

朱理藍理の訓練を終えて帰ろうとしたらぁ・・・・・・・
車のエンジンがかからない(>_<)
焦って何度もトライするけど・・・・・・・かからない(泣)
い、一体どうしてしまったのかぁ・・・・・・・
焦りながらも考えた(笑)
今日は朱理を車に残し、藍理を先に訓練した。
その間、キーを抜いてなかったからもしかしたらエンジンを切った状態でCDをかけっぱなし。
その上、ナビの画面も消してなかったぁ????????(@@)@お馬鹿な私
トレーナーにhelpを求めて・・・・・・・(^^;
トレーナーの車とブースターで繋いでもらった。
でもトレーナーも私もいまひとつ良く分かってない(笑)
二人で車とブースターの説明書を読みながら・・・・・私は必死です(爆)
や~っと接続が終わり、バッテリーを貰うことが出来た♪
私の不注意からトレーナーには多大なご迷惑をかけましたm(__)m
皆さんも音楽系の切り忘れに気をつけてくださいませ(って私だけかな?)
0609156.jpg

● COMMENT FORM ●

いや~こういうトラブルって結構多いのよ!
バッテリー交換したのいつですか?
バッテリーにも賞味期限じゃないけど、使用限度ってあるんですよ~
もし結構年数経ってるようだと、また落ちる可能性大です。。。要注意!ヾ(^^;)

車を持っていたら、一度はやっちゃいますね!
我が家はもっと最悪で、発電機のベルトが切れて走行中にバッテリーが上がっちゃって大変でした。
一度バッテリーを空にすると寿命が短く成っちゃうらしいですよ!

◇Kazさん
こんなトラブル、初めてでしたぁ(^^;
だから結構びっくりぃ~~~(>_<)
バッテリー?ん?交換するものだったのね(爆)ってレベルの私ですぅ・・・・・(>_<)

◇MIRUさん
>車を持っていたら、一度はやっちゃいますね!
そうなんですかぁ・・・・・運転歴はかなり長いけど・・・・・・初めてでしたぁ(笑)
今までがラッキーだったのかなぁ?
バッテリー、寿命だったみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/387-a94d771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車のバッテリーⅡ(>_ «  | BLOG TOP |  » プロとアマの違い・・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?