2017-10

藍理の成長♪

今日はベルママにお願いしていたものを受け取りに
そしてベルママに貸すものがあったのでベル家といつものカフェで待ち合わせ☆
朱理は私の実家にお留守番。

カフェに着いたら開店時間だったのでまだ私達以外誰もいなかった。
藍理はワンコが怖い^^;
そして人も怖い(>_<)
ところが今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・
な、なんと♪
0609174.jpg

男の人は特に苦手^^;
そ、それなのにぃ~♪
今日はベルパパさんからもおやつを貰うことが出来た^^
しかも自分から近づいてそしてそしておやつを貰っていたぁ~♪
060917.jpg


カフェにお客さんが増えてきて・・・・・・・・・・・・・・
ワンワン吠えてる仔(>_<)おやつをねだっている仔。色々な音が店内に充満している。
そんな中、藍理は半蔵ママさんからも♪
0609173.jpg

おやつを自分から貰いに行く事が出来た☆

ベルママには前からおやつをもらえたのだけど今日はずーずーしくこんな感じで貰っていた^^;
0609172.jpg

本当は注意をしなくてはいけない状態だけど藍理の成長状態を考えると喜ぶべきで注意をすべきでない。もう少ししていつでも出来るようになったら藍理を叱りたいと思っています。

ベルちゃんもリリーちゃんも藍理も良い仔も出来た(爆)
みんなの名誉のためにぃ~~~☆
0609175.jpg

ほら♪みんなきちんと『待て』が出来てるでしょ?(笑)

● COMMENT FORM ●

今日もありがとうでしたぁ♪
藍理ちゃんがオヤツをもらいに来てくれるようになって
私も嬉しいよ!!藍理ちゃんwelcomeだからね~ン♪

また一緒にランチしましょうねぇ!よろしく♪
ベル…もう少し落ち着くようにしなきゃ(汗)

◇ベルママ
こちらこそ!ありがとうございました☆
藍理・・・・・成長したよねっ!(親ばか?)
でもでもこれが毎回毎回続くようだったらさすがに叱るよ~(笑)

今日はベルちゃんも私の上に来てくれて嬉しかったぁ♪
ベルちゃんのテンションがいつも高くなったら落ち着くよう教育的指導(爆)をすれば????????

またよろしくですっ♪

こんばんはぁ♪
色々とご心配をおかけしましたが、
だいぶ体も回復してきました!!

今日は朱理ちゃんはお留守番だったんですねぇ。
藍理ちゃん、色んな人からおやつ貰いに行けるようになってすごい!!
次に会った時にまた私からも貰ってくれるとうれしいなぁ♪

またランチに行きましょうねっっ!!

このドッグカフェってもしかして・・昔の現場のそばかも。(爆)
大学の近くじゃないですか??
足がないので遠くは行けませんが京王線沿線徒歩圏内なら誘って下さ~い!

◇レンママさん
もう良いのですかぁ~♪
今回は酷い目に会いましたよね(>_<)
最初のお医者さんがしっかりしていればっ!(怒)
でもでも元気になって何よりです♪

お蔭様で藍理はベルママにおやつを貰いに行くことが出来ました♪
次回はきっとレンママに行くと思う。その時はよろしくです~♪

◇リティママさん
このカフェは4年位前までは相模湖かなぁ津久井湖かなぁの近くのあったです。
それが家の近く(でもないけど)に移ってきました。
だから昔の現場近くではないかも?????

カフェは南大沢からバスです。
南大沢まで来ていただければお迎えに行きますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/390-1040e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » ほ、ホントに最後???????

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?