2017-10

秋の中津川~♪

今日も朱理藍理を連れて中津川へGO♪
先週は泳げたのに今日はもう風が冷たい。
季節を移ろいを感じましたぁ(笑)
今日はリリーちゃんの同胎児『あんず』ちゃんとその妹『すもも』ちゃんに会えるのでとても楽しみに中津に出かけた。
そ-したらぁ・・・・・・渋滞にはまった(>_<)
なんで?って思っていたらぁ工事渋滞(怒)
こんな連休に工事なんて止めてくれ~~~!

今日は沢山のお友達が集まりました☆
060923.jpg

も~っと写真を見たい方は☆ここ☆です♪
朱理も藍理の沢山のキャバちゃん、それに吠え声にびびりってました(>_<)
藍理は集合写真を撮る時、あまりにみんなが吠えるので震え始めてしまった(>_<)
こんなのでビビッてたら話にならない!
早く慣れて欲しいぃ~~~!

みんなでおやつを貰っている。でも藍理はいない・・・・・・・
0609232.jpg

知らない仔がいると怖くてその輪の中に入れない藍理^^;
で、知ってる仔ばかりになると・・・・・・・・・・・・
0609233.jpg

しっかりおやつを貰っている☆
あ~、早くいつでも誰でも誰がいてもおやつをもらえるようになって欲しい。。。
朱理もそうなるまで時間が掛かったから仕方ないのかなぁ。

ベル家と・・・・・・・でもベルちゃんが写ってない(爆)ごめんねm(__)m
ベルママが邪魔をしてぇ、ベルちゃんが入りませんでしたぁ(^^;
0609234.jpg

藍理とリナちゃん。
二人は似てるのだけど・・・・・藍理が怒らずにこんな事をするのは珍しい。
少しは大人になったのかなぁ~♪
0609235.jpg

今日お世話になった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆

● COMMENT FORM ●

今日はいろいろとお世話になりましたぁ!!
イヤイヤ、4頭連れでいっぱいいっぱいだったけど
すっごい楽しかったよ~♪
あんずちゃんにも会ってもらえたしぃ。
元気いっぱいのすももちゃんにもね♪
画像で見ると、リリーとあんずちゃんを間違えそう(汗)

一眠りして、また遊んでるわよ~!
でも今日はさすがに疲れただろうね。
本当にありがとうございました!!!

早々のアップですね~素早い!
しかしあの橋本の工事渋滞には参りましたね
工事のおっちゃん達も祝日は休めばいいのに(笑)
チームは帰ってきて、早々に晩御飯を済ませたら、即寝の体勢…です
3週続けての中津参加はチームにとって画期的です(爆)

◇ベルママ
こちらこそ色々お世話になりました^^
4頭はやっぱり大変だよね^^;
私は2頭でもそう思うし、たまにラッキーが加わって3頭になるともう駄目だしね(笑)

あんずちゃんはリリーちゃんとほ~んと似ていた♪
朱理の仔は同胎児でもあそこまで似てないと思う。。。

最後の集合写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も間違えそうでしたぁ(爆)

◇Kazさん
ほ~んとあの橋本の渋滞には参りました(>_<)
連休中はおじちゃんたちも休めば良いのにね(笑)

朱理藍理も昨日は帰ってきたら即寝でした。。。。。。。
しかしてんてんちゃんは羨ましい^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/397-38b6d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分からない(>_ «  | BLOG TOP |  » 絶好調♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?