2017-10

白血球増加?(>_<)

朱理は土曜日から下痢をしていた。
060925.jpg

でも下痢って言っても一日に1回。う○ちをすると下痢った感じだった。
たいした事もないって思い、昨日は様子を見ていた。
そうしたら昨夜からあまり食べない(>_<)
そして今日から私は仕事(>_<)
どうしようかと考えたのだけど・・・・・
やっぱ実家でしょ(爆)って実家の母に朱理藍理を預けて仕事に行った。
朝、母がご飯をあげてくれたのだけど・・・・・・・・・・
あの食いしん坊の朱理が食べない(>_<)これは相当具合が悪いんだなぁって思いながらも仕事へ。
仕事から帰って来たら母が・・・・・・・・・・・ またも下痢でその上、嘔吐をしたって(>_<)
帰ってからすぐに動物病院へ・・・・・・

今日の病院は比較的空いていた。
検便と血液検査。
検便は特に問題のある菌は出てこなかった。
血液検査の結果は白血球増加と脱水。
でも身体全体の値は悪くないのでやはりお腹だけのものとの結論。
注射と薬を貰い飼えって来た。
たいした事なくて良かった☆

同じものを食べている藍理はなんでもない。
朱理だけ・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり朱理はお腹が弱い(>_<)

● COMMENT FORM ●

初仕事お疲れ様でしたぁ!!
朱理ちゃんは敏感にママがお仕事に行くのを
察知してたのかしら???
大事に至らなくてよかったですね。ってかさすが
お母様!!病院に連れて行ってくれてたんですね。
感謝感謝ですねぇ。
朱理ちゃん、早く元気になってね☆

てんてんが来て間もない頃、ゆずか姉さんがGeryになりました(笑)
先生曰く「ストレスかな?」ですって~(~~;

お仕事始まったんですね。お疲れさまでした。
慣れないうちはなかなかリズムが崩れて大変でしょうが頑張って下さいね。
朱理ちゃんは何気にmamaさんのお仕事復帰を感じとっちゃったんでしょうか?
うちもストレスで下痢したとき先生に『いつもと同じにしてるつもりでもワンちゃんは感じるから』と言われました。
朱理ちゃんもきっと敏感な仔なんでしょうね。藍理ちゃんは・・おおらかなのよね。
朱理ちゃん。早くよくなってね。
『痛いの痛いの飛んでけ~~』

◇ベルママ
仕事・・・・・思ったより楽だったよん☆
みんな良い人みたいなので嬉しいですっ♪

母はぁ・・・・・病院に連れて行ってくれません(>_<)
仕事が終わってから私が連れて行きました。
紛らわしい書き方でごめんねm(__)m

お蔭様で今日は昨日より元気です。
ご心配、ありがとうございます。

◇Kazさん
朱理もストレスかなぁ???????
でも先週の金曜日くらいからちょっと様子が変だったからぁ・・・・・
でも察していた????????
ストレスは怖いですよね(>_<)

◇リティママさん
はい、昨日から仕事です。
みんな良い人たちみたいなのでちょっとホッとしてますぅ。
ただまだ研修なので本当の仕事が始まったらどんな感じになるか・・・・・やっぱり不安(笑)

朱理はストレスでしょうかねぇ?????
そうかもしれないし、そうじゃないかも?

朱理の心配、ありがとうございます。
今日はそこそこ元気ですっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/399-9c1d12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイクロバブル・ウォッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » 分からない(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?