2017-08

なんで?

uketuke.jpg

朱理です。
朝からお出かけ♪~今日はパパも一緒だったんだ(^-^)
まずご飯を食べてぇ・・・でも藍理は食べなかった。
だからあたちが食べてあげるって言ったらママは「駄目!」ってあたちをサークルに入れた。。。
車に乗って着いたら沢山のわんちゃんがいた。
今日は知ってるわんちゃんもいたよ。 wlily.jpg

りりーちゃんたちにも会ったし、くるみちゃんにも会えたんだ♪~
新しいお友達にも会えたし、嬉しかった☆
でも今日はママと離れ離れ(>_<)
なんでママと藍理が一緒であたちはパパなの?気に入らない!
でもお休み時間にはママが沢山遊んでくれたから良いかな?
syujump.jpg

遊んだ後はママとパパが美味しそうなものを食べていた。
その間あたちと藍理はぁ・・・
inlunch.jpg

最初は抵抗したんだけど疲れていてそのうちどーでもよくなちゃったぁ・・・
とにかくママと一緒で楽しかった♪~
あっ、藍理は凄いよ~♪だってかけっこでもう少しでボルゾイに勝つところだったもの・・・さすが「あたちの子」だよね☆
でも藍理は沢山のお友達にガルってた・・・(>_<)
airiincar.jpg

車の中で大あくびの藍理。
藍理、女の子だからもう少しお上品に!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/4-2938eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だまされた(>_ «  | BLOG TOP |  » ママのベッド・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?