2017-08

マイクロバブル・ウォッシュ♪

朱理のご心配をしてくださった皆様、ありがとうございます。
お蔭様で今日は昨日より元気に食い意地も出てきました(笑)
その具合の悪い朱理を置いて藍理だけを連れてDogLike@Cafeへ☆
(なんて冷たいママでしょう・・・・・・^^;)

Cafeのママさんのご好意で10月中旬OPENのマイクロバブル・ウォッシュ・システムを体験させていただいた♪
ご一緒したのはベル家(ベルちゃん・リリーちゃん・あんずちゃん・すももちゃん)とレン家(レン君)そして朱理のいない(爆)朱理家です。
ママ(朱理)がいないので不安顔の藍理
0609262.jpg

レン君
0609263.jpg

たっくさん画像を撮ったのでまたまたアルバムにupしました^^;
良かったら見てくださいませ~☆ リリーちゃんとあんずちゃん
060926.jpg

すももちゃん
0609264.jpg

とりは・・・・・・ベルちゃん♪
0609265.jpg


早速マイクロバブル・ウォッシュ・システムを体験☆
藍理は入った早々から気持ち良い~って顔をしていた(笑)
他の仔達も最初嫌がってもそのうち『う~とり顔』♪

藍理は皮膚疾患がないので綺麗になったなぁ~って感じ。
それとお腹のくすみが少し綺麗になった気がする^^
ベルちゃんレン君はかなり効果があったみたい♪
アトピーやアレルギー疾患のある仔は是非一度お試しを~☆

● COMMENT FORM ●

今日は朱理ちゃんが具合悪いなか、ご一緒してくれて
ありがとうでしたぁ♪
朱理ちゃん、怒ってた???

おかげ様でベルのカイカイには効果絶大!!
今夜はお風呂後にも関わらず、安眠の様子。
ひどく痒がってないのぉ♪私も嬉しいわ!

ドライヤーなどなど、手伝ってくれてありがとうございました!

今日はどうもありがとうございましたぁ!!
久しぶりのカフェランチ、とっても楽しかったです♪
朱理ちゃんの調子はどうですか??
食欲が出てきたみたいで良かったです。

レンのカイカイにもかなり効果がありましたよぉ♪
通いつづけたらどんどん良くなりそうで
なんだか楽しみです!!

写真ありがとうございました。
なんかメールボックスの容量が小さいみたいで・・・
お手数をおかけしちゃいます(汗)

はじめまして^^
ベルママさんのところから飛んできました~。
我が家にはブレンが2ワンいます。

このマイクロバブルウォッシュ気持ち良さそうなのと、皮膚にも良さそうですね^^
千葉にもいくつかお店を発見しました。(千葉在住なんです)

朱理ちゃんの具合良くなってきて良かったです。。
藍理ちゃん・朱理ちゃんかわいい&名前素敵ですね^^
またお邪魔させていただきたいと思います☆

( ..)φメモメモ 
早速、リンク見せてもらってきました。我家の近くにもあるみたいですわ~。
ちょつとと問い合わせしてみるかなぁ。
ちょこの脱毛、最近になって少し落ち着いてきたんですが
また出るようなら、何かやってみようと思っていたところなんですわ。
いつも貴重な情報ありがとうございます!

◇ベルママ
こちらこそありがとう~でした^^
楽しかったね☆
ん?朱理?
調子が悪かったから全然怒ってなかったよ♪
ワンコはやっぱり凄いねぇ(シミジミ)人間だったら無理して行って余計悪くなって後悔して・・・・でしょ?(これ私だけ?)

>おかげ様でベルのカイカイには効果絶大!!
良かったねぇ♪
これが一番の目的だったもの~☆
しかし嬉しいものが見つかってよかったね^^

ベルパパを使ってしまってごめんなさいねm(__)m

◇レンママ
こちらこそありがとうでした♪
疲れなかった?大丈夫だったかなぁ?
早く病気が完治すれば良いね☆

朱理のご心配ありがとう~
食欲は出てきたのですがねぇ・・・・・・
もしかしたら今日また病院行くかもです(>_<)

>レンのカイカイにもかなり効果がありましたよぉ♪
良かったね~☆
ベルちゃんもそうだけどこれが一番の目的だったものね。効果があって嬉しいねぇ~♪

レン君は可愛いからついつい沢山撮ってしまって・・・・・・^^;
でも喜んでもらえて嬉しいですっ!

◇れいさん
はじめまして~☆
ようこそです♪

お名前はベルママのところとかで前から知ってましたぁ♪

マイクロウォッシュ・・・ベルちゃんにもレン君にも効果があったからきっとアレルギーとかアトピーの仔には良いのでしょうね。
カイカイを見てるのは辛いですよね(>_<)
これはストレスにも良いって半蔵ママが言っていたような気がする(あやふやでごめんなさい)
一度試されると良いと思いますよ~♪

朱理のご心配、ありがとうございます。
朱理は小さい時からお腹が弱くて^^;

名前・・・可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
前の仔が『樹理』みんな『理』がつくです(笑)

これからもよろしくです~♪

◇けみこさん
そうそう多分ちょこちゃんの皮膚にも良いと思うよ~
ベルちゃんもレン君もカイカイの回数が減ったって言ってたもの。
フケ(?)みたいのが綺麗に取れて皮膚が綺麗になってたよ~ママさんがびっくりしてた^^
試す価値はあると思う。
ちょこちゃんも良くなると良いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/400-2eff0429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社員食堂(笑) «  | BLOG TOP |  » 白血球増加?(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?