2017-10

社員食堂(笑)

今週からアルバイトを始めた。
時間は9時から5時。私にとってははじめてのOL的時間(笑)
そして・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに社員食堂がある所♪
これは大きい☆
だって定食が315円(例えばお肉とご飯そしてお味噌汁)
外で食べれば1000円メニュ-?
そしてここの社員食堂は美味しい♪
ご飯がやわらかい。これは私好み^^
朱理藍理は可哀想だけど・・・・・・結構楽しい☆

そしてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お給料を貰う前からもう朱理藍理に買い物(爆)
060928.jpg

一体私は何のために働くことにしたのかぁ・・・・・・・・・・・・・・?

今日の朱理は・・・・・・・ 朝から血便(>_<)
で、動物病院に電話をして、状況を説明したら・・・
『お薬が出ているのでそれを飲みきってからもしまだ悪かった着てください』って。
助かった(笑)
藍理の便もちょっと緩い(>_<)
何が原因なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・?
明日も仕事なので手作り食は難しい。
そこで考えました(爆)
例の手作りに近いドッグフードを作っているお店に『チキン』を買いに行きました。
これから暫くはこのフードを食べさせて様子を見たいって思ってます。

● COMMENT FORM ●

うちでもてんてんが今朝初めて軟便をした
すかさずエビオス3錠服用
その後は普通に戻ったみたい…と一安心

朱理ちゃん藍理ちゃんは、どうしちゃったんだろうねぇ~お留守番がいけないのかな?

>一体私は何のために働くことに
↑これって、とっても良く分かります(笑)
私もたまに行くバイトで、日銭かせいできても
ほとんどがワンコ品に消えていく。
なぜかしらと思いつつ。自分のものは我慢できても、なぜかワンコ品って諦めきれないんだよなぁ~。
お金がたまらないはずです(^_^;)

朱里ちゃん、どうですか?少しはよくなりました?
お大事にねぇ~~~~。

仕事は如何ですか?
急にリズムが変わると、妙に疲れるので、体調には気お付けてくださいね!
社食って会社負担が有るので安いですよね!
最後に食べたのは何時だったっけな?
朱理ちゃん、藍理ちゃんは如何ですか?
ブログ見てると、最近、体調を崩すキャバが多いみたいですね。
早く良くなってくださいね!
お大事に。

◇Kazさん
てんてんちゃん、初めての軟便(>_<)
でもすぐ良くなって良かったですね~☆
強い仔ですねぇ・・・・・・
朱理はウチに来てすぐに血便(>_<)
もともとお腹が弱い仔です・・・・・・
お蔭様で今日はちょっと軟便位になりました。
ご心配ありがとうございますm(__)m

◇けみこさん
けみこさんもですかぁ~^^;
自分のものはそう欲しいと思わないし我慢も出来るけどぉワンコグッズは駄目ですねぇ(笑)
なんでだろ?
それにけみこさんちもウチもわんこが2頭。
お金なんて貯まるはずないわぁ(爆)

朱理はお蔭様で今日は元気です^^お腹も随分良くなりました♪
ご心配ありがとうございますm(__)m

◇MIRUさん
仕事は・・・・・・みなさん良い方でそれだけで凄く楽です。まだ研修中なので仕事が大変かどうかは分かりません(笑)
確かに夜型の私が朝型に変わらなくてはいけないのでちょっとキツイ。でも!これで健康的になれる~♪

朱理藍理のご心配ありがとうございます☆
お蔭様で随分良くなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/401-53c9d88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何が起こったの?????? «  | BLOG TOP |  » マイクロバブル・ウォッシュ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?