2017-10

泳ぐ?(>_<)

今日はお天気も良くて気持ちの良い日だった☆
こんな日はもちろん(爆)ラッキーと父を連れて中津にGO~♪
朱理のお腹もかなり良くなったし♪
きっと爆走をしてくれるって思っていた^^
060930.jpg

今日も沢山のお友達が集まっていた♪

朱理はおやつに夢中(>_<)
そ、そしてあ、藍理はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ な、なんと泳いだ(>_<)
0609302.jpg

他の仔も泳いではいたけどぉ・・・・・・・・・・・
あのぉ・・・もう10月になるのですがぁ・・・・・・(苦笑)
さすがにすぐに震えだしたのでそう長くは泳げなかった^^;
記念撮影☆
0609303.jpg


今日も沢山の画像を撮ったのでぇ・・・・・・・
アルバムにupしました^^;
お時間のある方は是非ご覧くださいませ~☆
ここですっ♪

● COMMENT FORM ●

今週もお世話になりました
これでチームも連続参加4週となりました(新記録…笑)
藍理ちゃん泳いだんですね~ワタシがお昼寝している間に…
チームも川見たら、きっと飛び込んでいたと思います(お昼寝してて良かった~爆)

うわぁ~~~泳いでる(^_^;)
記念撮影の画像を見ると、半袖着てる人がほとんどだから、気温はさほど低くないだろうけど
それでも水はね~。上がったら寒いだろうに!
本当に水がすきなんですね(^_-)-☆

ライフのママです。(なんと!初書き込み)
中津川デビューさせて頂き、昨日は本当にどうも有難うございました。

朱理ママさんに、感謝!!!

場所もとてもいい所で、皆さんがお帰りになってからも、ライフは又川に入ってました(^o^;)

あんなに大勢のキャバちゃんに会ったのは、実は初めての事でしたのでとても感激致しました。くいしんぼのライフが(遠慮?)オロオロしていたのが、とても面白かったです。

そんなに頻繁には伺えないと思いますが、
いろいろ教えて頂きたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

P.S. 朱理ちゃんの「ジャンプ!」「エイト」にはひたすら感心でした。

syurimamaさん。こんにちわ!
いっつも藍理ちゃんと朱理ちゃんのお顔を見て小ボスと楽しんでます!
藍理ちゃんの泳ぐ姿に触発されちゃって僕も川で遊んできたよ!(人口のだけどね)
僕は泳ぐよりぴちゃぴちゃ歩くのが好きなんだ。
お天気が悪くて途中雨が降ってきたけど楽しかったよ!
藍理ちゃん。風邪ひかなかった?

◇Kazさん
こちらこそお世話になりました♪
昨日も沢山のキャバちゃんが集まって楽しかったですね~☆
チームが来ないとキャバの数が減るしぃ・・・・・・
てんてんちゃんにも会いたいし・・・・・
連続記録の更新を是非!お願いしますっ♪

藍理・・・・・・お水がすきなんですねぇ^^;

◇けみこさん
はい、藍理は本当にお水が?泳ぐのが?好きみたい・・・・・・・
楽しそう~に川に走っていきました^^;
でも私が寒いから川に入らないでしょ?(笑)でっ、ボールを二つ川に流してしまいましたぁ・・・・・・・・・・・(>_<)
川から上がった藍理はぁ・・・震えてましたぁ(爆)

◇SISTERさん
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
初カキコ、ありがとうございますっ♪
と~っても嬉しいぃぃぃ!

あそこ、良いでしょ~?!
私もかなりのお気に入りです☆

ライフちゃん、また川に入ったの~(@@)
よっぽどお水が好きなんですねぇ・・・・・
そうしたらぁ・・・暑い日だと川に逃亡するかもですよ~(笑)
だって朱理藍理は真夏は何回も川に逃亡してましたぁ(>_<)

朱理の『芸』にそんなに感激していただいて・・・・・・・嬉しいですっ♪
誰でも出来る芸なので是非ライフちゃんも習得しましょう~☆

また是非遊びに来てくださいね♪

◇リティママさん
リティ君は浅いところを歩くのが好きなんだぁ~
朱理藍理は泳いでボールを持ってくるのが大好き☆
違うものだね~

藍理は丈夫なので風邪引きません(多分)
でも今日は大人しく寝てましたぁ(笑)

ライフのパパです。

先日はお世話になりました!

ライフが自分から川に入っていくとは
思いませんでした。びっくりです。

たくさんのキャバちゃんたちに会えて、
楽しかったですねーー。

私も「ジャンプ」と「エイト」に感服いたしました。
「エイト」はなんとかなるような気がするんですが、「ジャンプ」は「無理かもなあ(笑)

また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

◇ライフちゃんのパパさん
ようこそ~☆
こちらこそお世話になりました♪
ライフちゃん、自分から川に入って行ってぇ~^^
ワンコってやっぱりお水が好きなんですね~

毎週土曜日はキャバちゃんが集まりますのでお時間があるときは是非また遊びに来てくださいね~

エイトよりジャンプの方が簡単だと思いますよ~
次回お会いする時・・・・・・ちょっと楽しみぃ~♪

また遊んでくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/403-b50dbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参った(>_ «  | BLOG TOP |  » 何が起こったの??????

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?