2017-08

パパと・・・・・・・

朱理です。
061002.jpg

今日はね、ママはいなかったけどぉ・・・・・・・パパはいた♪
パパはあたちと藍理をお散歩に連れて行ってくれたんだ☆
あたちはね・・・・・・・・
ママだとオイタが出来ないけどぉ・・・・・パパだとね^^
それでぇ・・・・・あたち見つけたんだ♪
何をって?    パン♪
パパは大丈夫だからぁあたち食べたんだ。
そ、そしたらぁパパに凄く怒られたぁ~~~!
あたち、パパだったら平気だって思っていたんだけどね^^;
その後???????
もちろんパパにおべっかを使ったよん^^;

● COMMENT FORM ●

しゅ、しゅりさん???どうしちゃったのかしらぁ?
腹ペコなのかい。。。
今日の画像…笑って誤魔化そうってもダメよ。

お腹の調子も戻ったんだねぇ、きっと。

パンもなぁ~人用のはちょっとねぇ~~

お腹の調子は良くなった見たいですね!
何時もパパは朱理ちゃんに甘いのかな?
でも人用のパンは駄目だね!
食べたのは食パン?
あんパンやカレーパンで無くて良かったね!

どこの家もパパさんは甘いのよね・・・・?
ちゃこもパンは大好物で焼きたてパンなどを買ってくると鼻がヒクヒク!
なかなか立ち去りません
土曜日の記事をやっとHPにUPできました
しばらくいじらないとすぐに忘れてしまいますね・・・・
いただいた写真沢山使わせていただきました
又、こちらの記事もLinkで紹介させていただきましたm(__)m

◇ベルママ
そ、そうなんです(>_<)
朱理の食欲はぁ異常かも?
確かに先週あまりあげなかったけどそれを取り戻さなくても良いよねぇ・・・・・・^^;
うん、お腹の調子は随分良くなったみたい。
それは嬉しいのだけど・・・・・・

◇Kazさん
そうそう人間用のパンは塩がねぇ・・・
昨日朱理は一体何を食べたのでしょうかぁ?

◇MIRUさん
お蔭様で朱理のお腹は随分良いようです^^
ご心配ありがとうございます☆

syuripapaはぁ・・・・・・・・
甘いって言うか、見てないって言うかぁ^^;
甘くはないんだけどねぇ・・・・・(苦笑)
昨日、朱理が食べたものは一体なんだったのでしょう~(>_<)

◇くるちゃさん
そうそうどこの家でもママよりパパの方が甘いかも?
それはきっと家にいる時間が少ないから???

朱理藍理もパン大好き♪
でも太るからあげないようにしてるぅ・・・
そのリベンジで朱理は落ちてるパンを目ざとく見つけたのかなぁ???????

中津のページにリンク、ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/405-68030963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勘弁(>_ «  | BLOG TOP |  » 参った(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?