2017-08

勘弁(>_<)

朝7時半ごろ朱理藍理をお散歩に連れて行ったときの事だった・・・
ちょうど横断歩道で待っていて歩き始めた時の事だった・・・
朱理がぁ朱理がぁ・・・・・・・・・・・
061003.jpg

びっこを引いてる(>_<)
左前足を地面につかない(@@)
抱っこをして暫く歩き、その後、朱理を地面におろした。。。
やっぱり駄目(>_<)
どうやらぁ捻挫をしたみたい・・・・・・・・

今日は仕事・・・・・・・・・・・・
どうしよ~って思ったけど仕方ない・・・
レメディをあげて仕事に出かけた。
あげたレメディは「Arn.」「Rhus-t.」「Ruta」・・・・・・・
これでよくなりますようにって思いながら仕事に出かけた。

帰って来たらぁ・・・・・・
朝より良い☆
今夜もレメディをあげようと思っている。

しかし!
なんで朱理ばかりこんなに病気とか怪我とかするのぉ~?

● COMMENT FORM ●

続くときは続くんですよねぇ~ナゼカ?
去年の夏のしちべいがそうでした
GW明けくらいからいろいろトラブルがあって、最終的に角膜潰瘍になっちゃった!(@@;
1年を過ぎた今でも通院しています
じっくり腰を据えて行くしかないですよね~

syurimamaさん 初めまして♪
でも kazさんやけみこさんのブログでコメントなどを拝見させて頂いていますの。
実は こちらのブログも すずめの得意な読み逃げ専門とさせて頂いておりましたぁ~8笑)
その後の朱理ちゃんはどうですか? 大丈夫かな?
お大事にして下さいね。 
今日は ご挨拶で・・・・また お邪魔させていただきますぅ~

うちの連中も時々誰かがびっこひいてる事ありますわ。 林の中でノバラの棘が肉球の間に刺さってたり、とにかく木を飛びこえたり、木登りした後飛び降りたりで、まぁ、捻挫くらいしても不思議じゃない状況の毎日で...(^_^;)
うちの場合は私がRemedyを知らないので、とりあえず関節の消炎鎮痛剤を飲ませて1~2日、様子見ます。いつもそれで2日ほどするとけろっと治ってますが、出来れば薬より漢方薬とかRemedyなど自然なものの方が良いんですよね~。

朱理かあさんはどこで捻挫したんでしょうねぇ。 捻挫かな?ですぐVetに行かないでも、レメディーを勉強して適切な使い方がわかってる朱理ママさん、まずはそれを試してみて良くなって来てるならさすがさすがのれRemedyですよね(^ー^* )V

朱理かあさん、お大事に...。

★うちはリンゴ狩りに行って欲張って取ってきたもんで、食べきれずに大変ですわ(^_^;)

朱理ちゃん、災難続きですね。大丈夫??
それにしても、レメディってすご~い!syurimamaさんが魔法使いに見えてきちゃいます~!

今週土曜日に中津に行けそうなのに台風が・・・。

◇Kazさん
ほ~んと続く時は続きますねぇ(>_<)
嫌になってしまいます^^;
なんかあるのでしょうかねぇ・・・・・・?
しちべい君もそうだったんだぁ(>_<)
これは時期が過ぎるのをじっと待つしかない?????

◇すずめさん
はじめまして~☆
ようこそっ!ですっ!
私もお名前はKazさんちやけみこさんちで拝見してましたしぃ、実はサイトにお邪魔したこともありましたぁm(__)m

朱理はお蔭様で昨日より良いようです^^
ご心配ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします♪

◇Setsukoさん
やっぱり生きていくうえでありますよね、こういう事って。
毎回毎回様子も見ずに病院につれ行くのはこちらも手間もかかるしねぇ・・・・・・
今はホメオパシーのレメディが手元にあるのでそれをまず試して、それでも駄目だったら病院に連れて行くって事にしています。
はい、レメディはいいみたい。
でも過信はしていないのでそれを試して駄目だったら病院って思ってます。
レメディで治ってくれる場合もあるし、そのほうがストレスもないしね。。。

朱理の心配、ありがとうございます☆
もう奴は元気な気がしますぅ(爆)

◇ナナママさん
朱理はぁ・・・・・・どうしたのでしょうかねぇ(>_<)
でも大事には至ってないのでよしとすべきなのでしょうかぁ・・・・・・・・?

今週末は台風ですかぁ(>_<)
今週は私が仕事だったので中津で爆走をさせたいって思っていましたぁ・・・・・・・
もし雨なら凄く残念(>_<)

祈りましょう~~台風退散!!!(^^)v

◇Kazさん
明日もお天気悪そうですねぇ(>_<)
すっきりした秋晴れはいつ??????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/406-f3713b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後一日・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » パパと・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?