2017-08

成長した^^

朱理藍理の訓練だった。
先週は私の仕事の都合でお休み。
ちょっと久しぶりの訓練。

でっ!び~っくりぃ~♪
藍理がぁ・・・・・・・トレーナーを全然怖がらない^^
座れをしても伏せをしても一回でやってその上、尻尾を振っているぅ~(@@)
061006.jpg

藍理ぃ~、一体何があったの~~~?
トレーナーも藍理の成長に目を細めてくれて♪
今まで出来なかった事・・・・・
たとえばトレーナーが藍理をしっかり触る・・・・・・・
出来るんです☆ 0610062.jpg

私は朱理を育てる時、パピー教室で教わったことをしていた。
それが間違いだった。。。。。。。。
何かって・・・・・・?
形にこだわってしまう事。
例えばお座りが出来るとか・・・・・・・・・
そんなものは後で良い☆
まずは自信をつけてあげるのが先。
藍理には細かいことにはこだわらず大局からものを見て(大げさぁ)育ててきたつもり。
それが実を結びつつある???????
0610063.jpg

集中力はそこそこ付いてきたけれどまだまだ^^;
沢山のワンコの中での集中力も必要だし、静かな環境での集中力も必要。
私とアイコンタクトをしたらそれだけしか見えなくなる事。
難しいけどそれが課題。

朱理も絶好調☆
トレーナーは今日、おやつを使わずに朱理との訓練をした。
0610064.jpg

室内だったから全然平気☆
外でもこのまま出来れば言うことがないんだけどなぁ、朱理^^;
0610065.jpg


二人の成長を確認できたとても楽しい訓練だった(*^-^*)

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんも藍理ちゃんも絶好調!!
とっても羨ましいです。
11月の本部はふたりともCDⅡでしょうか?
我が家は純子先生と一緒に行くので4日に出ます。
ももは特別犬の部が無いので出なくてちょっと気が楽です(笑)
ふうことは初めてCDⅡにチャレンジします。

いいね、いいね、ふたり共・・・
おやつ使わず~っていうのが特に良い!
ちなみに、うちでは食べ物で釣る行為は、全面的に禁止されております(爆)

syurimamaさんがお仕事に出られて4日
朱理ちゃんと藍理ちゃんのとっては1ヶ月に近かったのでは・・・・
精神的に大人になったのでしょうか?
かわいい仔には旅をさせろ!っていうのとはちょっと違うかな?
くるみも病院から帰って来たら遊び食べがなくなりキッチリ食べています
一体何が?どんな心境の変化?ってビックリしています

◇ももははさん
朱理藍理は調子が良いですねぇ~
でもそれは訓練時のみ^^;競技会になると~ですよん(爆)
これはどの仔も同じだけどね。

本部は朱理がCDⅡ藍理がⅠだと思います(って確認してないけど^^;)
そっかぁ・・・土曜日に参加なんですねぇ。
会えないのはとても残念です。
朱理藍理は参加する事に意義があるけどふうこちゃんは違うからぁ♪
頑張ってくださいねっ♪

◇Kazさん
おやつを使わずになんでも出来たらそれが一番~♪
でも・・・・・・・・・・・
悲しいことにビビリィはなかなか^^;
ただおやつで釣ることはいけませんよね☆

◇くるちゃさん
そうかもです。
二人とも精神的に成長した♪
って事は諸悪の根源はぁこのわ・た・し(爆)

くるみちゃんも食べない仔なんだ。
藍理もそうでぇ・・・・・・
藍理の場合はホルモンのバランスが関係してるみたい。
色々ありますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/408-d42fc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足の裏がつったぁ?! «  | BLOG TOP |  » 後一日・・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?