2017-10

足の裏がつったぁ?!

昨日までの天気が嘘のように朝から晴天☆
気持ちの良い青空が広がっていた。
こんな日は中津に行かなくてどこへ行くぅ~(爆)
って事で今週も中津へGO☆
今日はラッキーと両親を連れて行った。
06107.jpg

まずは人間様の腹ごしらえ~^^;
朱理藍理は煩いから木に繋いでおいた・・・・・
お昼ごはんを食べたら・・・・・・爆走タイム~♪
今週は雨だったのでどの仔もみ~んな運動が足りなかったようで爆走☆
特にパピー組が凄かったぁ(@@)
0610072.jpg

パピーは疲れを知らないねぇ・・・・・・(笑)
0610074.jpg
朱理藍理、ラッキーも元気よく走るぅ~☆
0610076.jpg

ラッキーの持来ぃ~♪
0610078.jpg

朱理藍理は母と楽しそう^^
0610079.jpg

朱理は前足がまだ少し痛いはずなのに母と一緒だと元気元気^^;
0610075.jpg

藍理が朱理にちょっかいを出してぇ・・・・・^^;
06100712.jpg

この写真はてんてんちゃんと誰でしょう???????
0610073.jpg

これは誰と誰???????
06100710.jpg

恒例のおやつタイム~♪こんな光景があちこちで・・・・・・・
06100711.jpg


こんなに元気に走り回っていた藍理。
0610077.jpg

ところがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母がおやつを藍理にあげていたら急に後ろ足を着かなくなった(>_<)
ど、どうしたかと心配したが・・・・・・・・
どうやら足の裏がつったらしい(>_<)
暫く抱っこをしてたら治りました^^
ワンコも足の裏がつるのですねぇ。びっくりでしたぁ・・・・・・

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました☆
またよろしくですっ♪

● COMMENT FORM ●

え~っ、ワンコって足の裏がつることあるんですか?
ビックリです!
走ってて、急に歩き方がおかしくなった、まずは、足の裏をチェックですね!
久しぶりの天気だから、みんな良い顔してる。
キャバが沢山集まってるのって良いなー!

今日はいいお天気で中津日和だった事でしょう?!
朱理ちゃん藍理ちゃんラッキー君、みんな楽しそう♪
上からの画像…カラーで誰だか分かっちゃった(笑)

ねぇ???ワンコも足つるんだ?!
動きすぎて痙攣は見た事あるけど(爆)

いいな~、やっぱりsyurimama家は中津にいったんだ~。
今日行く予定でしたが、昨日までの雨でぬかるんでいるかも~って思い中止になりました。朝、足立区は快晴だったけど風も強かったから・・・。
やっぱり、行けばよかったと後悔です。もう少し近かったら良いのに。
なので、来週行きま~す!!

足の裏、この間わたしがつりました。慣れないヒールを二日間履いていたので・・・。
でもワンコも足の裏、つるんですね。

今週もどうもお世話になりました!
本当に見事なまでの秋晴れでしたね~今週は雨続きでしたので、チームのみんなも久し振りに大騒ぎでした

ゆずか姉さん、数年前から左半身に軽い麻痺(ごく軽い脳梗塞の後遺症)があって、今週はちょっと調子が良くなかったのです
そんなこともあって、今日は左目や左足をちょっとおかしくしてしまいました
帰りに、病院に寄って診ていただいたのですが、今はもう目も足も大丈夫なようです

今夜はちょっと寒い?けど十六夜のお月様が見事ですね~!

皆、運動不足だったから嬉しいでしょうねぇ~。目がキラキラしてるもの!
台風の影響でずっと雨だったんですよね。今、北海道がまさにそんな感じ(-_-;)
今日で3日目。。。イライラしてるのか、やることが無いのか
時々、小競り合いがはじまります(^_^;)
>足の裏がつったらしい
(@_@;)ええーーーー!走りすぎなんだろうか?!
人間でも時々ありますよね。土踏まずのあたりがピキッ!!ってなる時(苦笑)

いいお天気でしたね!
今頃藍理ちゃん泳いでいるかな~?
雨の後で増水していて危ないかな?な~んて思っていました
さすがに泳がなかったみたいですね(^^ゞ
皆笑顔で楽しそう
キャバリアの笑顔と緑と落ち葉
素敵ですヽ(^o^)丿

◇MIRUさん
私もび~っくりぃ~でしたぁ(@@)
でもつった以外考えられないんです。
暫くしたらもう普通でぇ・・・・・・
ワンコもつるみたいですねぇ^^;

そうそうみんな良い笑顔で爆走してましたよ~☆

◇ベルママ
私もびっくりぃ~(>_<)
多分母におやつをねだった時、変な格好したんでしょうねぇ・・・・・・

中津、気持ちよかったよ~☆
みんな運動不足なのか爆走ぅ~♪
リリーちゃんも一緒に走ったら楽しかったろうねぇ・・・・・・

カラー、消すべきだったよねぇ^^;

◇ナナママさん
は~い♪中津に行きました^^
気持ちがよかったよ~☆
そうだよね、下がぐちゃぐちゃかもって思って普通だよね。
中津は凄く水はけが良いみたい☆
今度の土曜日、来るのですね~♪
私も行けたら行きますっ!

ワンコも足、つるみたい^^;
そして私もつります(爆)

◇Kazさん
こちらこそお世話になりました。
気持ちよかったですね~♪
今日より風も弱くてホント良かったぁ~^^

ゆずか姉さん、大丈夫ですか?
ちょっとしたことでも心配ですよね。
お大事にしてください☆

夕べのお月さん、綺麗でしたね~♪

◇けみこさん
そうなんです。こっちは先週ほとんど雨(>_<)
お散歩に行ってもただ歩くだけって感じだった。。。
だからみんな楽しくて♪楽しくてぇ~♪
ワンコの笑顔を見るのは幸せ☆
北海道はいつまで雨なのかしら?
早くお天気になればいいですね!

ワンコも足つるみたい(笑)
だってそれ以外考えられないもの~(^^;
私も結構つる人ですぅ(>_<)
痛いですよね~(笑)

◇くるちゃさん
朱理藍理は泳ぎたかったみたいだけど・・・・・・
さすがに増水した川は怖くてぇ。
脱走しようとしたのだけど何とか止めましたぁ(>_<)

みんな楽しそうでしたよ~☆
季節も良いし、これからちょっとの間楽しいですねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/409-23989757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママはぁ・・・・・・・・・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 成長した^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?