2017-08

仕事・本格始動(>_<)

061010.jpg

今日から私の仕事は本格始動。
今までは研修だった。
正直こんな丁寧な研修は受けた事がない^^;
最初の会社はまっさらな新社会人だったのでそれなりにはあったけど・・・・・・・
次の会社は2日目から実際にお客さんの応対をしていた(>_<)
半年前までいたパート先も研修なんてほとんどなかった。
ところが今回はぁ・・・・・・正味8日間の研修♪
そして今日から本番スタート。
今日は大変だったけど研修の成果か、とりあえず無事終わった^^
朱理藍理は10時間近いお留守番。しょうがないよね~^^;
慣れてね(笑)
疲れた一日だったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はどんな事が待ってるんだろ?

● COMMENT FORM ●

お勤めご苦労様です
フルタイムだから、朱理ちゃん藍理ちゃんはお留守番大変だろうけど、しっかりお家を守るんだよ~(笑)
ウチは職場が近いので、昼休みに一旦帰宅しているのですが、それでも朝8時過ぎから夕方6時まではみんなお留守番です
今日は、初めててんてんをサークルに入れずにお留守番させてみました
ちょっとおいたはあったけど、トイレはちゃんとサークルのトイレでしてあって、とっても良い子でした!(^^)d

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

◇Kazさん
Kazさん、お気遣いありがとうございます☆
私も実はぁ会社近いですぅ~徒歩20分くらい。でもお昼休みが短いので帰れません^^;
ウチはサークルには入れないでそのままリビングでお留守番をさせています。今の所オイタとかないですぅ~

てんてんちゃんは偉いねぇ~♪

◇white-azarasiさん
後でサイトにお邪魔させていただきますっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/412-f73b781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12時間睡眠(爆) «  | BLOG TOP |  » マイクロバブル・ウォッシュⅡ

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?