2017-10

12時間睡眠(爆)

昨日はとても疲れていた・・・・・・・・
それでぇ・・・なんとなんとぉ・・・昨夜から今日にかけて12時間も寝たぁ(>_<)
私ってこんなに疲れていたのぉ~?って感じ。
初日はぁとても忙しくて忙しくてぇ・・・・・
その夜はなんでか眠れなかった。耳に声が付いて眠れなかった。
睡眠時間は多分4時間。
そしてぇ昨日は12時間(爆)
で、今日は絶好調なはずだけどぉ・・・まだ眠い(^^;
新しい仕事ってやっぱり疲れるのねぇ(爆)
061012.jpg

● COMMENT FORM ●

お仕事お疲れ様!!やっぱり耳に声がついちゃうんだ?!
そりゃ~そうだよね。。。1日中聞いてるんだもんね。
慣れるしかないのかなぁ?!

疲れた身体には栄養と休息が大事よね。
身体を壊さないように、気をつけてね!!

お仕事お疲れ様です。慣れないと疲れますよね。
こちらはやっと仕事が普通?に戻ってきました。
しかし・・運転手のボスが忙しい。(泣)
いつになったら藍理ちゃんにご挨拶できるやら。トホホです。
syurimamaさんが仕事に慣れる頃までには会いに行きたいです。

何はともあれ、寝られるというのは良いことです
充分睡眠をとって鋭気を養いましょう(^^)/

お仕事お疲れ様でございます。

通勤時間も長いんですよね?

美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に入って、たっぷり眠って、お子達の為にも、御身体お気をつけくださいませ。

お仕事大変みたいですね~。
無理は禁物ですよ!
私も先日、久しぶりに10時間位爆睡しました。普段は5~6時間なので日中良く睡魔に襲われます。
私の仕事はパソコンとにらめっこなので、睡魔は大敵です!

明日は曇のようですが中津に遊びに行きます。お会いできると良いですね!

12時間睡眠!(@_@;)
わかる気がします。慣れない新しい仕事、ほんと大変でしょう。
朱理藍理ちゃんたち10時間も留守番ですかぁ~?(@_@;) 犬達より朱理ママさんが大変でしょう? 出かける直前に散歩して帰ってきたら疲れてても即効でまた連れて行かないとだし...(^_^;)
私は仕事のある日はトータル7時間半位の外出になりますが出かける前に1時間半たっぷり運動させてトイレも完璧に空にして、帰ってきたらまず庭に出してトイレ。待ち構えてた様に皆一斉にじゃぁ~~(笑)です。
その後、運動させに近所の林に行くんですけどそれが終わったらもう~~私ふらふらです。(×_×;)

先週末、2日連続でアジリティ大会に行ったので、私も、寝ても寝ても眠いしぼぉ~~~でしたよ。(^_^;)

◇ベルママ
>やっぱり耳に声がついちゃうんだ?!
そ~なのぉ。ずーっと電話をしてるわけじゃないけどもち2時間より長い時間だからねぇ(爆)
でも夜中にレメディを飲んだら眠れた♪
その後は平気だったよん^^

心配ありがとう~^^
今日は一日ゆっくりしてたよ。

◇リティママさん
仕事は慣れるまでが本当に大変(>_<)
慣れてしまえば平気になるとは思うのだけど・・・・・・
慣れるまで1ヶ月くらいはしんどいのだろうなぁ・・・・・・・

リティママさんも忙しいのに頑張ってるし、私も頑張らなきゃ♪
もう久しくお会いしてないですよね?
早くお会いしたいですっ♪

◇Kazさん
自分ではこんなに疲れているとは思いませんでしたぁ^^;
でもKazさんが言うように眠れるって良い事ですよね?!
沢山寝て明日は元気に中津ですっ!(爆)

◇ライフママさん
ラッキーにも通勤時間は短いです。歩いても25分くらいかな?バスで2つ目のバス停です♪これが決め手のひとつでもありましたぁ(笑)

今日は一日まぁ~たりぃしました(^^;

◇ナナママさん
仕事、慣れるまで大変ですねぇ^^;
もう、若くないってまた認識しましたぁ(爆)
私の仕事もパソの前にいます。パソが疲れる原因なのかなぁ???
確かに肩も凝るしね・・・・あっ、これは年?(爆)

明日、私も中津に行く予定にですっ♪

◇Setsukoさん
慣れない仕事は本当に大変。前のパートの時は久しぶりに全く違った世界だったので頭が痛かった(苦笑)
でも今回はなんとか頭は痛くはなりませんでしたぁ(笑)

Setsukoさんは凄いわぁ。出かける前に1時間以上のお散歩ですかぁ(@@)
私はほんのちょっとだけ^^;前の仕事の時はた~っぷりのお散歩をさせたけど今回の仕事は朝9時からだからそんな余裕がないです^^;
(って早く起きれば良いのだけど・汗)
帰って来ても朱理藍理ともほとんどトイレはしてません。我慢してるのでしょうかねぇ?たまに藍理がしてるって感じ?

人間正直で疲れているときはいくらでも眠れる^^;
そして元気になるのですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/413-09bc52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キシリトール «  | BLOG TOP |  » 仕事・本格始動(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?