2017-10

気持ち良かったぁ~~~^^

今日も良いお天気☆
かなり疲れてはいたけれどお留守番の埋め合わせ(爆)に中津へGO~♪
今日もラッキーと両親を連れて行きました。。。
朱理も今日はテンションが高くて^^走るぅ~!
061014.jpg

藍理は満面の笑みでやっぱりぃ走るぅ~♪
0610143.jpg

ラッキーも楽しそうに走るぅ~☆
0610142.jpg

今日は陽気も良いので沢山のキャバちゃんが集まりました♪
記念撮影・・・・・・・・ どのくらいのお友達がいるのでしょう・・・・・?
この後もまだまだお友達が集まって来ましたよ~☆
0610147.jpg

トライ・ルビー・ブラタン組ぃ~
なぜかぁマイロちゃんがみんなを指揮してる?????(笑)
0610148.jpg

おやつタイム~ あちこちでこんな状態^^;
0610144.jpg

朱理と藍理が一緒に走ってる♪
0610145.jpg

パピーに囲まれても今日はボールを持ってこれた藍理ぃ~^^
06101410.jpg

ナナちゃんと朱理☆
0610146.jpg

マイロちゃんと朱理☆
0610149.jpg


今日藍理は初めてのお友達にも挨拶が出来て♪
成長を確認できて嬉しかったですっ☆
でもまだお友達の中でおやつを食べる事が出来ない^^;
藍理ぃ~、頑張ろうねぇ~!

今日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

今日遊びに行けてよかったです!
渋滞も殆どなかったので8時過ぎに出て11時には到着しました!帰りもスムーズでした。
朱理ちゃん・ラッキー君にも会えたし♪(藍理ちゃんにもね!)
そして、沢山のお友達にも会えたし、楽しい一日を過ごせました。
ナナパパなんてお昼ねしてましたし!

また、遊びにいきますね。
ありがとうございました。

今週もお世話になりました!
6週連続中津参加の自己新記録です(笑)
ということは、6週続けて土曜日は晴れているということで…う~ん~我ながら満足です(爆)
朱理ちゃんも藍理ちゃんも、そしてラッキーくんも、みんな楽しそうでしたねぇ~
秋晴れの下で、みなさんと過ごしていると、1週間の疲れも飛んで行ってくれる思いです!v(^^)v

わ~今日も沢山のワンちゃんが集まったのですね!
お天気も良かったみたいで・・・・
私は今日は仕事でお天気もわかりませんでした(T_T)
やはりワンコは自然が似合います!
寒くなる前に又行きたいな~
その時はヨロシクヽ(^o^)丿

◇ナナママさん
渋滞もなくて良かったですね~♪
ナナちゃんに会えて嬉しかったですぅ~
ナナちゃんは大人しいですね。朱理藍理とは違う^^;
朱理はおやつ命。藍理はボール命。です^^;

昨日はお天気も良くて楽しかったですね~♪
また是非遊びに来てくださいね~☆

◇Kazさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
>6週連続中津参加の自己新記録です(笑)
連続記録、どこまで伸びるのか楽しみですっ♪

朱理藍理もや~っと中津を心から楽しんでくれるようになって♪
嬉しいですっ!

またよろしくお願いします☆

◇くるちゃさん
はい~♪
昨日も沢山のキャバちゃん達が集まりました^^
仕事をしてるとお天気って関係ないですものね^^;

くるみちゃん、無事抜糸が終わってよかったですね~♪
寒くなる前にまた来てくださいねっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/415-6ae27f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長と課題。 «  | BLOG TOP |  » キシリトール

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?