2017-10

事件二つ(@@)

最初の事件・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝は気づかなかったのだけど・・・お昼を食べようとしたらぁsyuripapaからメールが・・・・・・・・・・・・
『ごめん、車の鍵を持って来たしまった』
へぇ?こ、これってぇ・・・私い・・・ど、どこにも行けないって事???
今日は訓練の日。
ど-しよぉ~??????????????

次の事件・・・・・・・・・・・・
母と買い物に行く約束をしていた。でも車の鍵がないので行けない(>_<)
その連絡をしようと電話を11時半ごろから3時くらいまでしていた・・・・・
が、いつもお話中。
多分、受話器が外れている・・・・・
もう、知らないっ!

事件1は・・・ラッキーにもsyuripapaが早く帰って来たので訓練の時間を変更して貰って切り抜けた(>_<)
次の事件は・・・訓練中、母から訓練所に電話がかかって来た。
『今日、来るって言っていたのにどうして来ないの?』ってね(@@)
もうぉ!みんなしっかりしてくれ~~~!
0610203.jpg

● COMMENT FORM ●

悪いことって重なる時は重なるんだよね!
自転車の鍵や家の鍵、車の鍵と、鍵にまつわる事件は我が家も沢山有りますよー
訓練にいけて良かったね!

重なるときはいろいろ重なるものです・・・(苦笑)

今日は午前中に片付けないといけない事ができて、さて中津には何時に行けるのでせうか?

◇MIRUさん
ほ~んと悪い事は重なるものですねぇ(>_<)
鍵事件はこれで終わりにして欲しい^^;
でもMIRUさんもやってるようで・・・ちょっと安心しましたぁ^m^
訓練してもらえてよかったですっ(笑)

◇Kazさん
楽しい事が重なるのはいいのだけどねぇ。。。
今日も中津、楽しかったですねぇ~♪
藍理も早くてんてんちゃんみたいに物怖じしなくなって欲しい・・・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/421-3fa5cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日=中津??? «  | BLOG TOP |  » 嬉しいぃ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?