2017-10

マイクロバブル・ウォッシュwithシャロン♪

ベルママ、シャロンといつもの公園で待ち合わせをして、いつものCafeへGO~♪
公園ではいつも爆走をさせるのだけど今日もした♪
でも画像はない^^;
特にリリーちゃん、シャロン、藍理がテンション高く走っていたぁ~☆
えっ?ベルちゃんと朱理?
おやつ命組は公園では静か(笑)で、Cafeで爆発ぅ~~~!

Cafeではいつものようにおやつぅ~☆
061022.jpg

シャロンはぁ・・・リリーちゃんに夢中^^;
0610222.jpg

そしてマイクロバブルはぁ・・・・・・・
まずは朱理ぃ♪
嫌なのですかぁ?それとも気持ちがいいのですかぁ?お目目がまん丸ぅ(笑)
0610223.jpg

朱理は2回目だけどおっぱいの黒ずみが取れてきた。後2回くらいで多分綺麗になると思う♪
シャロンは・・・・・・気持ち良さそう♪
0610224.jpg

藍理も良いのだか悪いのだかぁ・・・・・・・(爆)
0610225.jpg


綺麗になった所で撮影会ぃ~(笑)
まずは食いしん坊組^^;
ベルちゃんと朱理。
0610226.jpg

二人にリリーちゃん~
0610227.jpg

今度はそっくりで親子のような二人☆リリーちゃんと朱理♪
0610228.jpg

次はベルちゃんの藍理のブレン女子組(笑)
0610229.jpg

とりは・・・・・やっぱりキャバと言えばブレン♪
ブレン3人~。でも藍理がぁ・・・・・・・・・・・・・(>_<)
06102210.jpg


今日お世話になったCafeのママさん、そして皆さん、ありがとうございましたm(__)m

● COMMENT FORM ●

今日もありがとうございました♪
楽しかったですねぇ!リリーは初恋のシャロン君に会えて
久しぶりに小悪魔でした。。。シャロン君ごめんねぇ!

ベルはcafeママのおかげで、今夜もぐっすりでしょう。
本当にありがたい。感謝してもしきれないわぁ!!!

みんなキレイになって~サッパリしたかな?(^^)
チームは今度の日曜がお風呂の日、マイクロバブル…とは行かないけれど、みんなで月一ゆったりしま~す~
撮影会はないと思うけど~(笑)

 shurimamaさん~おじゃまします。
朱理ちゃんも藍理ちゃんも気持ち良さそうですね~。
マイクロバブルウォッシュですか、、なんかセレブな響きですね、素敵です。
綺麗になって、美人さんがさらに美人さんです~(≧∇≦)ノ

ふふ。藍理ちゃん発見!
マイクロバブルウォッシュの表紙。リリー&ベルちゃんのお隣の子は藍理ちゃんですよね?(間違ってたらごめんなさい)
どのお写真もすっごく素敵に撮れてますね~。
ぜひカレンダーなんぞ作ってはいかがでしょう?

こんにちは。気高く上品な斜めポーズは、これぞキャバリア!っといった雰囲気♪しつけが行き届き、お手入れが行き届き、少しでも近づきたい!マイクロバブルウォッシュ聞いたこともありませんでした。田舎だな~

◇ベルママ
昨日☆も☆ありがとう~~~!
久しぶりにリリーちゃんの小悪魔ぶりを見れて楽しかったよ~(シャロン、ごめん・笑)

マイクロバブル・・・・・本当に良いね☆
特にアトピーの仔にはサイコーだよね。
朱理もおっぱいの黒ずみが綺麗になって来たし♪
またご一緒しましょう~~~☆

◇Kazさん
このお風呂、本当に良いですよ~
マジ、お勧め☆

>撮影会はないと思うけど~(笑)
今回は撮影会ないでしょうけど・・・・・
カメラ買ったらぁ・・・きっと撮影会しますよ~~~!

◇TAKACOさん
カキコ、ありがとうございます♪
と~っても嬉しいですっ!
昨日はどったのかしらぁ???

マイクロバブル、本当に良いですよ~
ママたちも入りたいって話をしてましたぁ^^;
これエステにもあるみたいだけど・・・高そう(爆)
ハリー君も疲れを取るのにいかがですかぁ?

◇リティママさん
あはは・・・藍理、発見ですかぁ♪
ベルちゃん、リリーちゃんの隣にち-さく嫌そうな気持ち良さそうな(爆)顔していましたでしょ?(笑)
あれでカレンダー?
良いかも♪
でも季節はいつも冬?(爆)

◇Chocolatママさん
>しつけが行き届き、お手入れが行き届き・・・・
だ、大丈夫ですかぁ?(爆)
ベルリリーちゃんはともかく朱理藍理はぁ・・・・・そうであって欲しいって願うばかりですぅ^^;
実物は絶対にお見せできませんねぇ(爆)
マイクロバブルウォッシュはここ↓見てください~~~!
http://syuriairi.blog6.fc2.com/blog-entry-400.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/423-ae1d6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛艶&毛質 «  | BLOG TOP |  » 土曜日=中津???

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?